OCG界最凶のモンスター(6月5日)
2013/06/05 19:09

いよいよ6月入りましたねぇ……

どうもこんにちは、GUSTです。


不定期更新は宣言してますが、しかし亀が三歩進んで二歩戻る程の更新速度とはこれ如何に←


まあそんな話はさておき(マテ

兼ねてから使いたかった、僕が個人的に思ったOCG界最凶のモンスター、ついに入手しました。

それがこいつ↓





【アルカナフォースXXI-THE WORLD】

Lv8
光属性/天使族
ATK3100/DEF3100
効果
このカードが召喚・反転召喚・特殊召喚に成功した時、コイントスを1回行い、その裏表によって以下の効果を得る。
●表:自分のエンドフェイズ時に自分フィールド上のモンスター2体を墓地へ送って発動できる。
次の相手ターンをスキップする。
●裏:相手のドローフェイズ毎に、相手の墓地の一番上のカードを相手の手札に加える。


遊戯王史上、唯一無二のこの効果。


相手の
ターンをスキップ
する。


タイムイーターとか八汰烏とかフェイズを飛ばすものはいます。

しかしこいつはそんなちまちました事はしないのです。

なんせ相手のターンをごっそりスキップしますからねぇwww

反撃の隙も許さず、公的に「ずっと俺のターン!」ができるのはこのカードだけです。


と、言うわけで現在、こいつを使ったデッキを作ってます。

漂うロマン臭……またはジャンケンゲー臭がしますが気にしない←

完成は……近い内にするかと。


では今回はここまでで。




閲覧数

1

prev | next







comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?









【トップ】


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -