久々の……(3月11日)
2013/03/11 23:58

大分更新サボってました、すみません。

お久しぶりです、GUSTです。


今日、3月11日にはあの忌まわしき東日本大震災から二年目ですね。

僕の学校では震災のあった時刻に黙祷を捧げました。

早く被災された方々が元の生活に戻れればいいですね……


では遊戯王の話。

今日は僕のお気に入りのモンスターでも紹介しましょうかね!


まずはやっぱりこの娘。





この娘無くしてガスタはやっていけませんな。

初手にあって安心、トップに来て安心、とガスタには必要不可欠ですね。


次。






リクル回収、ドローソース、アタッカーと非の打ち所の無いモンスター。

奈落に落ちやすいのは御愛嬌。

次。





多分このデッキの中で最凶のモンスター。

足のもふもふが気持ちよさそうです←


次。





単体除去とリクル回収を兼ね備えたガスタの絆の翼。

デッキのエースです。

次。





皆さんご存知、トラウマになった方も多いであろうモンスター。

脳筋相手に毎度お世話になってます。

次。





レベル7シンクロの筆頭。

いつもお世話になってます隊長。

次。





かなり昔から使い込んでる一枚です。

俺のブラックハリケーンが唸るぜぇ←


では今日はこの辺で。


また次回もお楽しみに!




閲覧数

1

prev | next







comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?









【トップ】


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -