新たなる(2月21日)
2013/02/21 23:10

こんばんは、連休明けって嫌ですね。

気分が鬱になり気味な方、GUSTです。


今日から学校再開で、6日ぶりに学校行きましたよ。

早速友人達と騒いで来ましたよ、カオスな面子って楽しいですねっ!←


さて、早いですが遊戯王の話題。

今日はVジャン発売日でしたね、皆さんは【ハーピィ・ダンサー】は入手しましたか?

僕は2枚入手して来ましたよー









そして付録に付いていたトークン。





幻獣機組んでる僕としては嬉しいですねぇ、こういうの。

こんな格好いいトークンもいましたし。





しかしこれは駄目でしょうwww





他のトークン使用した方が良いっておいwww


と、まあ今回は何かと中身が豪華でしたな。

そして御周知の方も多いと思いますが、ついに公式発表されましたね3月の禁止・制限改定。


この改定については……僕はノーコメントですwww

改定内容は追記に載せておきますね。

とりあえず、影響を受けたデッキは無かったとだけ言っておきましょう。


では今日はこの辺で。


また次回もお楽しみに!



コメント返信


>>chaosさん


ええ、そりゃあ長年愛用しているデッキですからね、僕との相性なら所持デッキの中で一番ですよ。

スカノヴァですか!?

それは面白そうですねwww


>>こっぺむさん


デッキが迷走している時は、型を定めてみる事をお勧めしますよー。

それと自分が一番使い易いと思った形にするのも良いですね。

はい、ライズベルトは相手モンスターにも使えるんですwww

テキストは「フィールドのモンスター」なので←

追記


閲覧数

1

prev | next







comment


2013/02/22 04:13
from ( こっぺむ )


僕も今日ダンサー三枚確保してきました((<br />
ああいうトークンはありがたいですよね。<br />
<br />
とりあえずサイキックのパーツが有り余ってるので混ぜたいんですよね(<br />
ライズベルト、もう一枚くらい確保したいっすww

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?









【トップ】


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -