抜けないサボり癖(2月4日)
2013/02/04 20:44

昨日ブログ書き忘れました、GUSTです。

一度サボるとなかなか続かないよねっ!←



……こほん、では日常から。

今日は友人のカネゴン、あるふぅとボウリングに行きました!

……あれ、このブログで友人出すの初めてな気が←

まあ、それはさておき。

気になる(?)スコアですが……

2ゲームトータルで僕が173、カネゴンが134、あるふぅが309でした。

圧倒的大差ですねわかりますwww

ひ、久々なので調子出なかったんですよ!←1ゲームハイスコア120の奴

多少お金はかかりますが、こう、みんなで盛り上がるスポーツは良いですね。


では遊戯王の話。

カテゴリーがデッキレシピなのでレシピ晒しますよ!←

今日はこちら。

つ【チェーンビガジェット帝】


……名前こそ大方予想はつきますが、中身は大変なカオスです。

初見でこのデッキの全てのギミックが見抜けたらその方は多分デッキの構築センスがあります。

いや、割と真面目に。


それでは製作者ですら扱いきれていない(ぇ)デッキをご覧くださいませ。

追記にて←


では本文はこの辺で。

また次回も、お楽しみに!

追記


閲覧数

2

prev | next







comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?









【トップ】


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -