僕らは目指した(2月2日)
2013/02/02 21:40

遊びに行ったカード屋でangelaのShanguri-raが流れてて驚きました、GUSTです。

まさか自分の携帯以外で聞けるとは思わなかったね!←


そして更新放置していてすみません。

風邪ひいてからやる気が出なかっただけです、はい

では日常の話。

今日は友人の零と遊んでました。

久々に全部のデッキ持ち歩いてましたねぇ、おかげで鞄が重いwww


で、ひたすらデュエルしてましたが戦績は……負け越しでしたね……

敗因はやはり除去の薄さですねぇ……他の奴はガスタのようにうまくかわせませんwww

で、肝心のガスタですが此方も負け。

原因は僕の判断ミスですね。

手札がモンスターに偏っている時に無理に攻めようとしたのが完全に失敗でした。

まだまだ未熟ですのぅ、プレイングも構築も。


さて遊戯王の話。

タキオンについてはあまり触れません、何か色々とキャンペーン含め酷いパックなので。

で、ふと気になったのですが風のストラクは出ないんですかね?

みんな魔導だの炎星だのと騒いでいてすっかりスルーしてましたが。

ガスタ使いとしては割と気になりますね……前のドラグみたいに今度はガスタで纏めてくれないかなKONMAI!←

……いや、まあ期待はしていませんが。


では短いですがこの辺で。

また次回もお楽しみにっ!




閲覧数

2

prev | next







comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?









【トップ】


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -