気に入ってもらえてうれしいです


 


「俺、長太郎のしっぽ好きだよ、ふわふわしてて」


木陰に横になった犬耳の彼のしっぽを、ふわりと触る猫耳の彼


「ありがとうございます、気に入ってもらえてうれしいです」


ふわりと微笑む彼のしっぽは、嬉しそうに揺れていた



「長太郎!昼寝しない?」


学校の昼休みに、俺の教室にやって来たのは、先輩の名前さんで


「次の授業、サボるって事ですか?名前さん」


苦笑いして名前さんのところへ行きつつも、本当は誘って貰えてすごく嬉しかった


「またお気に入りの木陰ですか?」

「うん!長太郎は俺の抱きまくらだからな!」

「えー、酷いなぁ」


名前さんは、俺のふわりとしたしっぽや耳が好きらしい

自分はふわふわじゃないからと、よく触って貰える

役得だよな

俺的には、名前さんのさらさらとした毛並みが好きだ、と言うか

名前さんが、好き


お気に入りの木陰は何度か行った事がある為、名前さんと並んで歩いていれば


「長太郎、こっち!」

「っ…!え!?」


突然、手を引っ張られた


「この前近道見つけたんだ!」


にこりと微笑み、俺の手を引っ張って歩く名前さん


近道とか、今はそんなのどうでもいい


多分、今の俺の顔は、すごく赤いと思う



END

握られた手を、放したくない

(不意打ちですよ、その手)





next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -