お前、それ、わざとか…?


 


幸村、今日は俺の命日かもしれねぇ…


がやがやと騒がしい調理室
ジャッカルと苗字のクラスは今日、調理実習だった


「名前、お前料理した事あるのか?」

「ない!」


じゃあ何故そんなに自信満々に包丁を握れるんだ、お前


何班かに分けられた班別の調理実習
ジャッカルは名前と同じ班になり
エプロンをした名前は、何故か自信満々だった


「じゃあ、始めて下さい」


しばらく先生の説明を聞き、料理が始まる
今日のメニューは、簡単なサラダとコロッケだ


「まずは、コロッケだな」


ジャッカルの班はカボチャコロッケを作る
プリントを見ながら進めようとするジャッカルに
名前はとりあえず言われた通りに包丁でカボチャを切り出した


「固いから、指気をつけろよ、名前」

「大丈夫大丈夫」


まあ、他の奴もいるし
自分は次の作業に取り掛かろうと、ジャッカルがプリントを見ていれば


「うわっ!ジャッカル!!!」


同じ班の奴の、焦った声が聞こえたかと思えば
包丁の刺さったカボチャが、ジャッカルの目の前を通りすぎ
カコンと壁に直撃する


「あ−…、悪いジャッカル、飛んでった」


お前、それ、わざとか…?
つか…


「殺す気か俺を!」


足元に転がるカボチャを拾い、水で洗えば
ごめんごめんと名前が苦笑いしている


「お前、もう包丁持つな」


洗い終わったカボチャは、名前にはもどらず
歎く名前を無視して、ジャッカルはカボチャを他の奴に任せた


END

(止めろ名前、お前は油にも近づくな!)

(も−、大丈夫だよジャッカル、コロッケをこの油の中にダイブさせればいいんだろ?)

(お前がやると火事になる!)

頼むから、おとなしく出来るのを待っていてくれ





next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -