365

もうすぐ春ですねぃ

2012/03/04 18:11

いま学生は春休みというやつでしょうか。私は2週間ほどしかないです。働きだしたらそんなもんありませんよね、社会人の方々。わかってますよ2週間でもありがたいことは。学生最後の連休を、遊びつつサイト更新しつつニコニコしつつ銀魂沖神(ワッショイ)しつつ過ごしたいと思います。

最近またおっかぐで癒やされてる。ニコ動の沖田と神楽のMMD、パ〇ダヒーローヤバい。再生数とかは置いといてホントに私好みの二人の感じ。沖田神楽のこと見過ぎw


それではくだらない呟きにお付き合いくださりありがとうございました。
ちなみに長編は次のpartで完結です。
ではまた。


    



前へ | 次へ






コメント


前はありません | 次はありません


名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -