365

執筆中のアレ

2011/11/19 16:45

どうもこんにちは、忘れた頃にやってくる私です。

あえてここで書くような内容もないので久々に小説の話を。
こう見えてお月様の執筆が順調です。でも当初考えていた内容とズレてきましたなぜか。もっと明るいギャグな友達的おっかぐをお楽しみください的な流れにするつもりだったんですがね。
でも一線を越えようとする沖田を書くのも楽しいのでまぁいっかって思ってます。
話がつまらない、この人書き方変わった、更新おせぇなどなどのお気持ちはこちらも裕に想像できます。すいませんがご勘弁ください。ていうかまだ変わると思います。なのでよければお付き合いください。

それではまた。


    



前へ | 次へ






コメント


前はありません | 次はありません


名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -