更新とか

雛菊サブ見出し

(´・ω・)

今後

全然サイト管理できてない、、、
ごめんなさい(´・_・`)
もはや倉庫扱い
ツイッターが楽で楽で
反応は支部が分かりやすくて
でもみなさんぱちぱちしてくださるからサイト続けれてます

イデnot監好きって言ってくれる方がいて
本当に嬉しいです!ありがとうございます!
続き書きたいって思ってるんですけど
夢本後のお話か
夢本読まなくても分かるお話か
どっちがいいなぁって若干悩んでいます♪(´ε` )
もし読みたい方あればおしえてください
夢本後だったら、ネタバレ含むからおまけ部屋に入れようかな、、、

イベントお疲れ様でした!
唐突に話変わるじゃあん、、、
HQでイベントはもうラストのつもりだったので
楽しかった
さちろプロポーズ本とか
飯綱さんの短編集とか
書きたいなぁと思うのもあるけど、
一旦これでHQの夢活動は終わりかなぁ

書きたいものあったら書きます全然はい
あと地味に応募してたリクエストや続き読みたいって言われたものに手をつけていきたいです
たぶん、、、
まだイベントの疲労から戻ってきてないので、、、

ただ書きたいを優先するなら、ツイステかなぁ
フロイドnot監督生の本を若干作りたいと思ってて
平寮生の話か、元々のシリーズの再録にしようか悩んでる
とりあえず平寮生のお話ちまちまあげようかな、、、

HQメインで通ってる人の方が多いと思うんですけど
ごめん、、、これからはたまに書く感じになるかも、、、
いや今までも本作り優先で全然サイトの話は増えてないんですけど、、、

でもねでもね
さちろ夢本とか
中学生
高校生
大学生
社会人
43(ヒロイン年下・同級生・年上)→12本(1本5000字)+1話で、13本書き下ろし

角名は
9本書き下ろしだし

井闥山新刊も
全部1から書いてるし

鴎台の連載も
全部1から書いてるし

結構書いてるんだ、、、サイトには増えてないけど、、、
燃え尽き症候群、、、

2023.10.20 00:25

やること

@8月中に角名夢本の再販へ
A井闥山連載を始める。佐久早、古森、飯綱さんそれぞれ終わらせる
Bリクエスト開始
デザートセット、角名
どっちが、する?、佐久早
大人の男、ふくろー
答えてくださった方、ありがとうございます◎
このリクエストは一回昨日まで、とします。
C10月15日のイベントで
井闥山夢本、飯綱さん夢本を出したい
Dツイステも書きたい

2023.08.03 06:59

雛菊へ

以前のアンケートのお返事してください

雛菊より

ういっス。
もう二年前くらいになるし、あの頃の読者さんいないかもしれないけど……
ごめんなさい。
自己満足でのろのろ返していけたら、と思います

今後このサイトがハイキューで続くのか、ツイステ中心になるのか、
雛菊も分からないです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ただ雛菊は点灯を大好きな方には
夢本を届けたいと思うので、いなっこ再販しよって思ってます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ぶっちゃけその方ように取り置きしたい
お名前教えてくれたら嬉しいな

今日も古森くん書きます

2023.05.17 20:10

倉庫

個人サイトが倉庫扱いになっていく………
でもすぐ病むでサイト閉じる癖あるから
製本しておくと心置きなく病める
(病んでサイト閉じようとすることの葛藤自体がストレス)
(難儀な生き物)

◇6月
古森元也 女主人公夢本
古森元也 モブ本
木葉秋紀 女主人公夢本

◇10月
井闥山夢本
角名倫太郎夢本

ハイキューの製本活動一旦終了。
さちろーのプロポーズ夢本も、書きたいけど。これは私が○○歳になるまでに出す。

◇ツイステでもまたイベント参加したい……

でも、本音はサイト運営に戻りたい気持ちもある
サイトやpixivの方が見てもらえる母数が高いし、反応貰える幅も広がるし、お金もかからないし
(本はすぐに公開できないし、その分おもしろいか分からないし、色々時差があるので病むのだ!)
でも手元に残るから結局紙っていいなってなる

なので消して公開するわ、これってやつ書き尽くしたら、
この死にしそうな製本活動は終わりです
その後は気ままにサイト運営に戻りたい
イベント自体は好きだけど
でもハイキュー描き終わったらしばらく休憩したい、、、
サイトの作品は全然増えてないけど
結構ずっと書いてるんだ、、、雛菊的に、、、(´・_・`)
自分のけじめを早くつけたい(´・_・`)

2023.05.11 07:19

- ナノ -