×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


Realtime


尻叩きと倉庫用の整理を込めて移転作業を開始しました。
現在2つのサーバーをぶち抜きしていますが、管理が面倒なのとお蔵入りが多すぎてページが氾濫しているため、目に痛くなくて手間の少ないサイトにする予定です。
それにあたって主にリンクしていただいてるサイト様に謎のアクセスが行ってしまうことがあるかと思いますが、人畜無害ですすみません。

完全に移行する際にはまたこちらでも告知をする予定ですが、移転先のURLは現在のTOPページに貼り付けますのでお時間ある時にブクマやリンクを移していただければと思います。

移転する上で撤去(非公開)する作品
Enst「深海の悪魔に捧ぐ」
└書きたいことは概ね唯物論で書けているためパロという名の名状し難きものは非公開にします。
Enst「分かつ――」(PPパロ)
└PPの原作沿いに踏み切るにあたって設定を練り直すため完全撤去になります。

移転する際にまとめて更新される作品
Enst「歪む世界線は私を隠して、向こう側」
└2週目やると告知して書き切ってるのに忙しくしているうちに更新を忘れていたので2週目末まで更新します。
Enst「唯物論を唱えた彼女の未来とは」
└ 随分前に完結していたのに何故か更新してなかったので完結分まで更新します。

移転する際に再推敲をする作品
Enst「そして私は――」
Enst「歪む世界線は私を隠して、向こう側」
Enst「狂って毀れるスピーカー」
Enst「唯物論を唱えた彼女の未来とは」
文豪「赤鳥は光に焦がれて」
文豪「赤鳥は黒い空を見る」
軌跡「観測者は片翼を広げた」
fate「黎明を乞うて愛を謳う」
この辺りは軒並み再推敲予定です。ただ量があるのでこの推敲が終わらない限り本格的な移転はないです。

再推敲未定作品
短編全般
DC全般
気力があればやりますが、特に移転に際してやると決めてはいません。

移転後更新が完全にストップする作品
Enst
DC
モチベーション低下が理由で完全にジャンル離れしており、特にEnstに至ってはEden登場時から現在まで触っていないのでもう追い切れないからです。倉庫にするにあたってEnstは推敲しますが、DCは名前の変更が手間なので移転先では鍵をかけて名前が違うことを了承した上でになると思います。

移転先について
主に自分用と、こちらをブクマしていただいていた方向けの倉庫になる予定です。ランキングもおそらく参加しないと思います。設定しかないジャンルや構想しかない作品等も尻たたきで置いておくつもりですのでお付き合いいただければと思います。
2020/07/13


拍手のご指摘でランキングから撤退させていただきました。しばらく宙ぶらりんです。

お世話になったランキング様にとんだ不敬を働いていたのに気づかず、大変申し訳ありませんでした。
2018/08/25


ランキング1つ閉鎖していましたので、DCのランキングを追加しておきました。今は倉庫状態ですのであしからず。
2018/06/14


圧倒的公式と名前の解釈違い!!

当サイトのスコッチの名前は多分変わらないと思います(立ち直らないと書き直しも出来ない)ので流し読みでお願いします。
2018/06/14


拍手にて読みたいとのお声を聞き、小説ページを開通させました。更新をしばらく出来そうにないので一時閉鎖にしていましたが、またしばらく開けておきます。

スランプなので解消出来たらまた連載に手を付けたいと思います。
2018/05/14


セミラミス実装おめでとう!!でも弊カルデアには若苗巳弦(概念)がいるので来てくれません。
天草の所持台詞を参考に、台詞を追加しておきました。
2018/02/01


罪色+1
『忘れ時の時を刻む』
返信+1

シノ様への返信です。最近拍手が増えてまたエンジン掛かってきました。お返ししていないかたのも全て大事に読ませていただいています。
2018/01/30


黎明+3 完結

過去編(というか生前の話)は終了です。一応このままFGO四章に行きます。設定のマテリアルと台詞も更新しました。
2018/01/16


唯物論+1
罪色+1

ベルモットが妙に優しい理由は既に出てます。みのがさないで(マヤミキ)!
2017/12/08


『longとlong』 開通+2
(略称long』
『雑多まとめ』 開通+4
(略称雑多)

黎明+1
2017/11/06

Prev Next