妖狐×僕SS 雨月物語 | ナノ


変人と変態  





『ふう…大体こんなもんか。』



部屋の大半を占めていたダンボールは無くなり、その代わりに生活に必要最低限の物が棚などに収納してある。

先程取り付けたゴシック風の時計に目をやると6時を指していた。

黙々と作業を続けていたせいで、あっという間だったように感じる。


『腹減ったし、ラウンジで飯でも食べっかなー。』

ラウンジの場所はさっき行ったから覚えてる。
そう言えば、妖館の設備とか全然知らないな。
夜にでも回ってみるか。


††††




『─────なんで?』


飯を食いにきたのに、未だ俺はラウンジに入れずにいた。

その理由は─────。


「ひーたん〜☆」
『ぐはっ…いきなり来んな残夏っ!お前も此処で働いてるとか、聞いてねぇぞ!』


そう、こいつがいたから。

軽く睨みながら、抱きついてきた残夏から身を剥がそうとする。

くっそ……いい歳した大人が体重かけやがって…。
重いんだよ、潰れるだろうが。


「ひーたんったら暫く会わない内に冷たくなっちゃって、昔なんか「寂しいよ」って泣いt『うわぁああぁあっやめろっ!これ以上人のトラウマに触れんなぁっ!』─こっわ〜いっ☆」

あぁ、一発殴ってやりたい…。
こいつを雇った奴が可哀想でならない。
絶対胃潰瘍やら何やらの精神病にかかってんだろ。
同情するわ。

「 やだな〜。ただ、ちょっぴりおせっかいなだけだよ〜。精神病なんて大袈裟な。」

ケラケラと軽く笑ってるが、本当に精神病にかかってそうで怖くなってきた。

「そもそも渡狸だし。」

『そっかー渡狸なんだー…って渡狸!?今、渡狸って言った!?』

残夏の肩を掴み、荒く問うと「うん。渡狸卍里」とテンパる俺をよそに、先ほどと同じように軽く笑いながら答えた。

「ちなみに1号室だからいつでも会いに来て〜☆」

『卍里は兎も角、おまえの所にはぜってー行かねえよ。』

…ってことは、ちよと、れん、卍里で3部屋埋まってるわけで…俺は5号室。となると4号室が空いている。
この流れからすると知り合いの可能性が…いや、でもそんな奇跡的なこと絶対有り得ない。有り得ないんだ。

バンッ!!

『――っっ!?』
「あっれ〜?帰ってくるの早かったね〜」

大きな音を立てて扉が開かれた。
そこにはマントを羽織り、仮面(?)をしたロン毛の変態が立っていた。

「帰ったぞ我が肉便器ども!!」

「お帰り〜かげたん」

嘘だ。誰か…嘘だと言ってくれ…。

「おぉ、其処にいるのは氷雨か?久しいな!お前にはこれをやろう!土産だ!」

ガサゴソと大きな紙袋の中から出された(俺にとっては)ゴミを持たされたが、数分間全く動けなかった。






prev / next

[ list top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -