ワゾンスキーちゃんではありませんよ!


その前ふと辞書で遊んでいたら【green eye:嫉妬】とありまして。気になったので調べてみたら発信元はシェークスピア。嫉妬は嫉妬を揺さぶり起こして餌食にするという緑色の目をもつ怪物によるもの〜というたとえから来たらしいです。なので、
Green-eyed monsterでも嫉妬と言うらしいです。あとGreen eyedで嫉妬深い


そういえばクルークくんは緑色の目ですね!他にはりんごちゃん、アミさんとか…水色か緑色かの微妙な色でルルーさん
だがしかし私のイメージ内ではあまり嫉妬しなさそうな方々でした。

やきもち嫉妬するクルークくんも好きです。可愛らしく横でポコポコ怒るクルークくんや嫉妬が分からなくて苛々する青いクルークくんやヤンデレ一歩手前の危険信号クルークくんも素敵なんですが、嫉妬しつつも嫌われたら嫌だから一歩後ろでぼんやり遠くを見てる感じなクルークくんいいです
美化しすぎな気もしますが…大人でちょっと遠くから見てるクルークくんがイメージにいます。
まあどんなクルークくんも!すきだけど!!!


ところでクルークに嫉妬してクルークの姿のまま接してきたあやくるさんって緑色の目の魔物だよね
あっこれで何か話かけそうだ
覚えておこう(^o^)


おそまつでした〜
言い訳:日記というか文章の書き方忘れてどう書けばいいかわからなくなった


緑の目の異形の怪物
2013/03/03 22:13(1

[]
←∴


 
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -