日曜日にしては早く起きてしまったので、何かぷよキャラ語りをば。
そんなつもりはありませんでしたがCP要素がうっすら見えるかもしれないので苦手な方は注意、そして個人的かつ独断で偏見。一人の意見ですね
もう少し寝たかったな…



最初に惚れたキャラ:レムレス
あのねっとりした声とビジュアルに惚れた。ぷよを買ってはまったのはこいつのせい。
当時片目キャラフィーバーしてたので片目で食いついた。でも後々怪しいカンジも不憫なカンジも後輩に(歪みつつ)愛されてるのもすきになる。お兄さんにしたいタイプだなって思いつつも期待され過ぎて疲れて甘えたになる弟みたいな感じもいいかなって思うようになった


今好きなキャラ:クルーク
使ったことないキャラだな…可愛い!クルークイエー!

レムレスガン見してたらなんとなくフェーリ+レムレス+クルークの三人組が好きになり気づいたらクルーク一直線に。喜怒哀楽が激しいところや旧友にぞんざいに扱われるなどコミカルな感じに惹かれ、後々一年通してアイラブユーするくらい好きに。
女子はアミティ、男子はシグと一緒いると和む。お兄さん振りたい感じ。ラフィさまといるとわくわくする。どっちが勝つかな的な。レムレスとフェーリといると最大の癒やし
きっちり髪を整えてるキャラの髪が崩れるのってもえだと思うの…(あやクルさんのぼさぼさ具合を見て)



使いやすい(連鎖しやすい)キャラ:アコール先生、ユウレイ
ツモ(だっけ?)とか何タイプとかよくわからないけどなんとなくです



好きな女子キャラ:フェーリ
やっぱりレムレス先輩か〜ら〜の、フェーリみたいな感じ
恋するオトメはぷよ世界内では最強な気がしますね
でもリデルも好きでなかなか決められない。僅差でフェーリちゃん?…いやリデル…でも(ry

好きな男子キャラ:クルーク
クルークイエー!



あやクルさんについて:
初見は格好いいクルークかと思いました(最初にプレイしたのがぷよ!!だったので)
だんだん設定が濃い奴だと知りそれを軸に話を考えていくたのしみを知る。サイトを立ち上げた原因(シェゾ好き某さんと)こいつのせい。
クルークワッショイのあまりあやクルさんを悪く言ったり、あまり好きじゃないんだからねとか言うけど愛故。結構すき
プリンプ内で数少ない常識人(?)でかつ最高のヤンデレキャラだと思ってる。我慢は人一倍するけどぷっつんする箇所がよくわからない上治まり悪い。最初からこうすればよかったんだ…とあっという間に駆け上がるイメージ。〜bad end〜
女子キャラと絡むのもすき。公式はちゅーのはらはらアミさんコースまんざいデモと「後悔したかね〜」みたいなセリフがいちばんすき。クライマックスの予感!二次で女子キャラと絡むのもすき


シグさん:
一人称なくしてどう書くかが勝負所だと思ってる。可愛いけど色々秘められてる故に書くのが怖いのもある。
あやクルさんとは絶対分かり合えないと思う。同情しても行動はしない。なんか嫌なカンジだった
ただ二次であやクルさんと絡むのは嫌いじゃない むしろ…おっと危ない


りすくませんぱい:
白衣+ダンディー+ジンガァーイ+せんぱい=りせぱ
やっぱりもしぷよキャラ内で結婚するならこの人がいいです。格好いいとも違う勿論可愛いとも違う…それは何なのか言うならそうりせぱイズム
何故本編中で彼をモフる猛者が現れないのか分からない。あれいたっけ?いたら敬意を表したい
中学生とは思えない口調性格落ち着き声をしておりますがそれも魅力ですね〜
話を書くとき都合上りんごちゃん達二年でりせぱ三年にすることが多いですが、りんごちゃん達一年りせぱ三年の図がドンピシャ
大正ロマンが合いそうだけど着物は合うのかどうか…


エコロ
原型がすき
ぼよんぼよんぼよよん
感情表現豊かだけどあまり人の感情は分からないといい、でもお前本当は人間だろと言いたくなる人間くささがあってもいい
かわエコはいきなり「また女の子の身体借りたよ〜可愛いでしょー」とか言いそうでこわい



前にも言ってた○○にしたいキャラ:

幼なじみ:クルーク、フェーリ
親友:フェーリ
ライバル:シグ
恋人:クルーク
夫:りせぱ
愛人:あやしいの
近所のヘンな子:まぐろ
近所のお兄さん:レせぱ
相談できるオトナ:おしゃれコウベさん


どのキャラが好き〜とか色々言いましたが皆好きであまり選べないといえば選べませんね。皆違う魅力を持ったステキなキャラクターだもの(^o^)
長々と失礼しました
また書くかも


犯人はヤスでやんす
2013/01/13 06:45(0

[]



 
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -