前回の記事でヴァチカン四国といいましたが正確にはヴァチカン市国です。恥ずかしい間違いだなぁ


今日は団体戦行って来ました〜


三回戦まである内、二戦敗北三戦目不戦勝でした。要するに一勝も出来ませんでした…私が不甲斐なさすぎというのもありましたがまあ、主将副将が相手にするには強すぎるっていうのもあったようです。残念でした

私自身は一戦目は緊張しつつもなんとか勝ったのですが二戦目になぜか緊張感が吹っ飛びまして負けてしまいました…しかもお相手始めて一ヶ月だそうで……………なんも言えねぇ
(有段者在籍の強豪校ってのもあるけども…)

でも経験と悔しさが血肉になるのなら無駄じゃなかったよね!練習はおにぎりだ!(かっこいいポーズ)

…終わったことを嘆いても仕様がないのでこの辺にして、リハビリ文を置いて行きます〜
二個目はレムレスさん好きにはすいませんな内容かもしれません、ご注意を


ていうかやはりシェゾさん良くわからん。私の書くシェゾさんは他キャラ以上にシェゾさんじゃないと思う。

>>追記
囲碁とオセロは似てなどいない
2012/11/24 23:36(0

[ねた]



 
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -