こんばんは、もう考査二週間前なんて信じたくなかったなみこです。勉強は一応してるけども…!
あと今週土曜日も囲碁で大会です。今回は団体戦なので大変力を入れて頑張らなくては〜


認定大会ですが一回しか勝てず認定されませんでした。認定試合は二回勝たないと認定されないのです。

しかも初戦の人の態度が終始見下しモード「布石がごみのようだ」状態だったのがとても嫌だった…
普通に「フッ…そこ置きますか」とかクスクスケタケタ小さい声でずっと何か言ってまして…極めつけが聞こえる声で「大差つけて勝っちゃったな」でした。




許さん

例えるなら、確かに相手の地がロシアで、比べて私の地がヴァチカン四国二つ分くらいしかなかったけども。
お祖母ちゃん曰くそういうのも策の内らしいけれども、そういう気にやられて押されたのも強さ弱さの内らしいけども、マナーというか常識としてどうなのかなっていうのと、初戦から胸くそ悪いぞこのやろうとしか思いませんでした。


でもそのお陰で毎日打倒初戦の人で頑張れてます。毎日部活の時間が待ち遠しいのです。




絶対ぼこぼこにする。私が受けた屈辱ぜんぶそのまま以上に与えてやる。
名前も顔も高校名も学年も全部覚えてるからね


許さない


絶対にだ



歯ぎしりぎりぎり
2012/11/21 22:51(0

[]



 
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -