]


アイツから貰った花をただ眺めていた。
俺にしちゃ珍しく1日で枯らしてないのだ。



「…はぁ」



デキてたらどうしようか…。その思いで告白するか否かが揺れる。
そんな時だった。部屋の扉がノックされる音が聞こえたのは。



「…どーぞ」

『失礼しまーす…お、珍しー。片付いてる』

「ナマエ!?」

『へっ? …なんか、悪いことした?』



ナマエは驚いたように目を見開いた。
シャチは困ったように首を横に振る。



「何しに来たんだよ?」

『え、あー…うん』



ナマエの適当な返事に、シャチは思いをいけない方へと向ける。
ペンとの恋人報告だったらどうしよう…。あー、俺の恋も終わりじゃん…。
そう思って大きな溜息をつけばナマエはビクッと肩を揺らす。



『だ、大丈夫…?』

「んー…多分」

『そっか。ならいいんだけど…』

「で、何の用?」



シャチの言葉にナマエは言いづらそうに視線を花へとやった。



『あの、さ…シャチくんて…』

「うん…」

『好きな人…てボア・ハンコック…?』

「…は?」



ナマエの口から出た言葉に、シャチは呆けた言葉を発した。



「や、海賊女帝は好きだけど…そう言う好きじゃねぇよ?」

『そ、なんだ…』

「…お前さ、ペンギンと、できてんの?」

『…はぁ!?』



違うと言って安心しきったナマエに、今度はシャチが質問する。
そうすれば、ナマエが驚きにも似た表情でシャチを見た。



『そんな訳ないよ…ペンさんは兄さんみたいなもんだし…それに』

「それに…?」

『好きな人…』



そこで一度言葉を切り、シャチを見たナマエ。
言おうか言わないか悩んだナマエだが、此処までくれば引き返せなかった。



『シャチくん…だし』



顔を真っ赤にして言ったナマエに、今度はシャチが顔を赤くした。
ナマエはまずいと思って「ごめん」と言って部屋を出ようとする。
シャチは慌ててそれを止めた。



「待てよ! 俺、まだ返事してねぇ」

『………』

「俺も、ナマエの事好き」

『っ…』



その言葉に益々顔を赤くさせるナマエ。
シャチはそれをみて満足そうに笑ったのだ。



探りあい告白
(結局両思いだったって話)





あとがき。

…はい、無事に「キャスくんと私。」もとい「シャチくんと狙撃手ちゃん」完結しました。


そして最初に謝ります。
駄文ですみません。上手く纏まってなくてスミマセン。


シャチというキャラは、キャラが定まってないので分からなかったです。
それよかペンギンも難しかった…;;

そしてベポとローはほんの少ししか出て来てなくて…もっと出したかった。


最後はああするつもりはなかったです。
流れでこうなりました。
急いでたので文も乱雑になり…本当にごめんなさい。


次書く話ではちゃんと書きます。
急いでても書きます。本当にすみませんでした。


そして、読んで下さった皆さま。
こんな駄文に付き合って頂き本当に有難う御座いました。
次回こそは皆様の期待に添えるよう、頑張ります。



100812 完結

| 目次 | 次


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -