ひだまり | ナノ


▼ 肉食系女子 (1/10)

恋バナが好きな女の子たちは、私の視線の先に気がつくとこう言った。

「名前、それはないわ」

そして嘲笑混じりに軽い足取りで去っていく。
ライバルではないとほっとしたのなら、もうそっとしておいてくれればいいのに、と思う。

だけど次の日にはもう、クラス中に広まっていた。

――名前はチョウジが好きなんだって、と。


肉食女子



「ないないない。マジでない。チョウジが相手ならいっそ、シカマルの方が何百倍もマシだって」

私があっけらかんと否定をすると、噂を広めた張本人は声を張り上げて対抗してきた。

「だってじーっとチョウジのこと見てたじゃない。好きじゃなかったらあんなに見ないって!」

そういう相手はサスケにご執心だ。
好きだからこそ、つい目で追ってしまう。
そんな乙女心は認めてあげるが、それを自分以外すべての人に適用されてはいい迷惑だ。

「昨日のは本当違うから。ただチョウジが――」

「チョウジが?」

「美味しそうなポテチを食べてたから」

- 1 -

prev / next


back

[ back to top ]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -