memo



▽更新停止中
取り急ぎ生存報告。
卒論終わったらGHの続きあげたいと有言不実行野郎が言います。

Dグレ2期で再燃したあとうたわれ新作で再燃して今モンスト幽白コラボでこちらも再燃しております。


2016/11/22 02:36


▽5/29//GH夢「迷宮・三日目(前)」up
ご無沙汰してます。
血塗られた迷宮三日目前編あげました。後編につづきます。


2015/05/29 00:17


▽のんびり更新
さりげなく騎士主夢を一部あげなおし、さりげなく夢絵を全部すりかえました。
ゼステリアが楽しみすぎてx2をやり直したら完全に気分が落ち込みました。


2014/12/28 14:23


▽10/15 GH夢「迷宮・二日目」
相変わらず亀更新ですがGH夢+1
ナルとリンが空気
でも好きな二次元キャラでリンさんは三本指に入ります!!


2014/10/16 08:56


▽10/5
完結させてから上げようと思ってたGH夢あげちゃいました。

2014/10/06 04:54


▽のろのろ更新

報告するほどの価値もない十秒で読み終わる南国果実SSアップしました。
もともと一年に一話くらいの速度の更新でしたが、ただいま留学中で手元に原作がないので\(^o^)/というかんじです。

ゴーストハント陰陽師夢をこそこそ書いてるんですが真言むずかしい。


2014/08/19 21:13


▽8/12//加筆修正
南国果実のエストラーネオを加筆修正。ちょびっと軽さが抜けました。

いきてます


2014/08/12 02:17


▽更新停滞中

●姫様と行く!整理中です

ちょこっと加筆修正してます。三人称むずかしい…。


2013/02/08 23:34


▽明けましておめでとうございます!
2012年あっという間に過ぎ去ってしまいました!
2013年おめでとうございます。

3月に開設したこのサイト、更新回数は両手で数えきれるていどのような気がします。
熱っぽくて飽きっぽい管理人の完全自己満足サイトですが、これからもよろしくして頂けると幸いです!

地味に南国果実にSS一つあげましたが、センスが皆無です。短編はセンスの無さが際だつ


2013/01/04 19:35


▽更新停滞中
11月いっぱいは大学が忙しいのでお休みしてます。

忙しいとかいいながらTOX2をちゃっかり一周目終わって隠しダンジョンと借金返済を楽しんでるクズっぷりです。
クルスニク一族が幸せになるお話が書きたい。辛すぎて花屋のお兄さんで夢書き始めた始末です。ルドガー分子世界ネタでもナニかかきたい。いつものように表に出ることも無く消滅しそうです。がんばります!


2012/11/18 17:52


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -