memo



▽10/2//南国果実+1

●某南国果実至上主義!+1
やっと更新しました!本当に亀も吃驚な更新速度です。
今回は雲雀さんと出会う回です。原作沿いそうで沿いませんでした。


2012/10/02 01:59


▽9/19//姫様、4話up
●姫様と行く!四話up

シャン・ドゥ入りました!自分でもびっくりするくらい進みが遅いですね!
夢主の衣装を変えようかと考えましたが、結局やめました。


2012/09/19 22:13


▽8/2//姫行、第三話up

●姫様と行く!三話目upました
ちょっと短めです。
次話から恐らくシャン・ドゥに入ります!


2012/08/02 14:13


▽6/24//白銀14話up
●白銀14話upしました!!
もはや閑話。内容はすごく薄いです。
毎度のごとく主人公に良心のカケラも見られません。いっそのことこのままでもいいですかね…。
クロちゃん編どーするか迷ってます。


2012/06/24 20:06


▽5/27// 姫様と行く!2話目up

●姫様2話目upしました
更新遅くてすみません。のろのろです。
エステル視点の回です。


大学生活は少し落ち着いたものの、サイトに割く時間はやはりあまり無さそうです。
引き続きゆっくり更新ですが、それでもお付き合いしてくださる方、よろしくお願いします!


2012/05/27 19:44


▽しばらく更新停止中

4月から大学がはじまりました!

もとから亀更新なのですが、しばらくは大学生活に集中したいので、
早くても5月半ばまでは更新を停止します(>_< )

再開したあとも、サークル活動やらバイトでやはり亀更新のままだと思います。
それでも気にしない!という方、
まだまだ未熟者ですが、サイトと管理人ともどもこれからもよろしくお願いします!!


2012/04/14 20:44


▽3/30//南国果実、全話移動完了

●南国果実至上主義!4話分移動完了

加筆修正済みです。
原作入りました。


2012/03/30 16:52


▽3/29//南国果実、赤蝶編「双子」移動完了

加筆修正済みです。
かなーり加筆はしてますが、話の流れに変更はございません。

●南国果実、日常編について
本館にupしていたものと内容が少し変わる予定です。


2012/03/29 15:24


▽3/26//白銀全話&南国果実一部移動完了
●白銀の使徒は全13話+α移動完了しました!
●南国果実至上主義!赤蝶編2話まで移動完了です。

全話加筆修正済みです。


2012/03/26 14:37


▽サイト開設
亀更新ですが、よろしくお願いします!


※主に更新内容報告用に使います


本家「甘夜」の夢小説(Dグレ・リボーン・S.D.KYO)を全てこちらに移動できてません。
少しずつ移動していきます!


2012/03/25 00:00


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -