にっき
※制作が終わっている作品のネタバレに配慮していません。



イベントシーンとマップ移動での細かい調整と、戦闘イベントとフィールドにBGMを追加など、現在テストプレイに取りかかっている最中ですが、なるべく近いうちに更新できたらいいなと思っています。

2024/04/29 16:41



昨年の正月は、もくもくとあだし野のマップを作り続けていたことを思い出します。
あれから一年たった今、完成させられたことを新年とともに祝いたいと思います。


2024/01/05 17:03


▽制作終了
シナリオ部分制作…2〜3年
ゲーム部分制作…5年
総制作期間…7年

ゲーム本編のchapter1〜3までの総プレイ時間は約20時間。
だいたい丸1日で終わるくらいのボリュームとなっております。
初めて作った作品なので至らないところも多々あると思いますが、
楽しんでもらえたら幸いです。


2023/11/26 17:30



イベントシーンを作り終えたので、これからテストプレイとシステム調整に取り掛かります。

ここまでが長かった…。


2023/08/16 11:42



6月じゅうにイベントシーンをなんとか全部作り終えたい

2023/06/02 15:26



一番始めのころに比べたら、次のイベントシーンで使う歩行グラをすぐに作れるってだけでもだいぶ進歩したと思う。
逆に次のイベントシーンまでに歩行グラ作らないといけないなめんどくさいとやる気をなくす場合もあるけれど…。


2023/05/04 22:19



マリッドとニコルの顔グラ番号が似すぎてて間違えそうでいちいち確認するのに時間を取られる。番号が似るのも親子だからこそということかな。

2023/04/28 22:28



マップ以外のことは何も考えなくていいから、ひたすら無心にマップを作り続ける作業は楽しくて好き。

2023/04/26 16:14



最終章のイベントテキストのちょうど半分がこの二人の会話になったことに感慨深いというか、感動するというか、この二人だからこそ意味のある会話として演出できればいいなと思っているし、もう半分で終わるんだと自分なりの区切りになればいいなとも思っている。

2023/03/31 16:51



地道なフラグ操作がやっと終わった!
タスクがひとつ減ってようやくひとつのことに集中できるから、それだけでも昨日までとは違ってやる気が断然マシになっている。


2023/03/18 17:09


prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -