空想詩

ネガティブの通り考えるとネガティブで終わってしまう

後悔にかけた思いには温度がある

冷たさから勘違いを脱っする言葉には力がやどる

頭の中を暖める温度

さぁ想造詩の裏側を空けてごらん



コメはBBSへ



21
悩みながらでも泣きながらでも
生きる事を大切にして下さい
貴方が大切にできる事は
努力の無駄さもきっと報われ
諦めようとしなかった事に
感謝できるように希望が生まれます
それは妥協した先には経験できない
大切さを学ばせてくれるはず
無駄だったと思う事も諦めなんだと
気付かせてくれる優しさを求めて
精一杯生きようとして下さい




20
甘えで生きていなくても
甘えに感じる指摘を受ける
酷く堕ちて荒れてしまいそうで
堪えて強気な外面を作りきる
独りでいる時さえ辛いのは
自分に厳しくしすぎなんだと
忘れて過ごす休日の時間も
貴方にはきっと必要だ




19
泣いても良いです
怒っても良いです
呆れても良いです
笑っても良いです
指摘して下さい
たとえ辛くても
それが愛情なら
受け入れられます




18
壊れかけの身体に花が咲く
無駄な生命なんて無いんだ
強く生きる事に意味がある
壊れた心は生命を宿し
必死に存在を示そうとする
それが生きるという証




17
後悔を良くする
自分が物凄く嫌になる
でも現状では生き続けている
だから将来に不安で悩んでいる
それはどこかに希望があるからなんだ




16
死にたいと思って
死んでしまえばと思って
死をほぼ毎日願って
でも本当に死んでいいのは
寿命が全うされた時だと思う




15
生きているから息苦しくて
感情が豊かだから泣きたくて
心が生まれたから愛しくて
だから頭は支持する事に忙しい




14
頭の中身曇りばかりで
晴れ間を感じ撮れない
刺激を身に付けてみては
不満を口癖るばかり雨模様
飽きるまでやりたい放題で
試してみても良いんじゃない
毎日が1度しかない今日だから




13
生きている自分が怖くて
生きていない自分を求めて
生きる事が不愉快に感じた
自分に疲れている気がして
壊れてしまいたいとも思った
助けられないこんな心には
友人の優しさには有り難いと
素直に感じられるものなんだ




12
君を好きなままで良いですか
君を想い続けていたいです
君はもう僕の側に居れないけれど
大事な想いは素直でいたいです
僕を正直に生きたいんです
君がそれを気付かせてくれたから




prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -