報告?
自由奔放実況中継地帯

コメはBBSへ
※は更新情報です!




PhotoDust


illustの動物に『指兎』をUPしました(・∀・)ノ

2016/01/03 16:04



ヘルメット怪人というiconをUPしました(・∀・)ノ

2015/12/28 17:27



猫霊というドットiconをUPしました(・∀・)ノ

2015/12/28 12:29



指兎というドットiconをUPしました(・∀・)ノ

2015/12/28 07:43



DMOペパボSUZURIで、iPhoneカバー製作始めました(・∀・)ノ

iPhoneの方、まずは見て頂くだけでも良いので宜しくお願いします!


自由屋本舗


2015/12/20 20:33



やっぱり三四郎は面白い!

2015/12/20 20:30



ブログやアプリサイト等でオリジナルTシャツを作って販売したいと言っていた話なんすが、illustratorにUPしているアルバムに貼ってある落描きイラストはこの為に描いていたみたいな感じでした(^-^)

で、やっとオリジナルTシャツに使うイラスト仮候補が決まりました\(^o^)/

これからTシャツ用に下書きして、最終決定した後にプリント用として描き始めようと思ってます(・∀・)ノ


できあがったイラストはコチラのHPのどこかに載せますんで、もう暫くかかるもようです(^_^;)

じゃあ、いつ出来んだよ!な経過報告でスンマセン…


2015/12/12 18:22






プロフィールの内容と背景をリニューアルしました(・∀・)ノ


2015/12/11 20:45



illustの楽描き用紙というタイトルに2008'・2014'・2015'の楽描きを沢山UPしました(・∀・)ノ


2015/07/25 15:17



blog@がtumblrになりました(・∀・)ノ

2015/07/18 21:52


prev | next




back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -