報告?
自由奔放実況中継地帯

コメはBBSへ
※は更新情報です!




PhotoDust


想造詩を更新しました(・∀・)ノ

2016/08/04 01:56



ダークなQPを制作してます(・∀・)ノ

今は、ダークQP3姉妹(サンキョウダイと読む)です!

自作品を開くと見れますが、グロくは有りませんがダークですのでご注意下さい(^_^;)


2016/08/04 01:45



galleryの化け物にオリキャラをUPしました(・∀・)ノ

2016/04/12 17:43



galleryのイラスト用紙にオリキャラをUPしました(・∀・)ノ

2016/04/12 17:40



急性胃腸炎になりやすい体質で、体調不良続いてます(´・ω・`)
頑張ろうとすると、体調不良になり気力が失われネガティブになってしまい悪化する…


2016/03/13 21:40



gallery(元illust)のイラスト用紙にオリキャラをUPしました(・∀・)ノ

2016/03/07 01:06



兎とか載せてなかったドット絵文字をUPしました(・∀・)ノ

2016/02/15 02:25



想造詩と空想詩を更新しました(・∀・)ノ

2016/02/15 02:14



DIR EN GREY日本武道館5日の参戦終了しました(≧∀≦)ノ

最高すぎて、益々ファンで居たいと思えました!!





2016/02/06 00:09



想造詩みたいな詩を現在36歳にして書いてて恥ずかしくないかと世間が思って軽蔑するでしょうが、何と思われようがまだまだ書き続けていこうと思います!

こんな大人らしくない人はオイラ以外にも居るし、皆が年相応にを従った行き方をしなくてはならないルールはないんですよ(^-^)

とか言ってる阿呆な奴いるんだなとか思う方が、心が小さくてバカバカしくないですか?


2016/01/24 03:30


prev | next




back
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -