3か月ぶりでした


2015/07/07

 長々と不在にしてしまってすみません!ひじり子です、ごぶさたいたしております。
 皆様はお元気でいらっしゃいましたでしょうか。私は元気です。仕事と私用に奔走しているうちにネタと文章力がマイナス値になり、なかなか更新出来ませんでした。最近は少し落ち着いてきたので、またマイペースで更新していけたらと思います。おつきあい頂けたら嬉しいです。

 Twitterアカウントを作ってみたものの放置してることを思い出したので、貼ります:こちらです。主に更新通知に使います。ご入り用の方もそうでない方も、良かったら構ってやってください。

 今回は七夕風味の青八木夢でした。不思議な所のある同級生の女の子と、吉祥寺に住まう美大生の青八木君という設定にしています。お読み下さりありがとうございます。
 吉祥寺は東京に用事があった時に、一人観光して帰りました。楽しい所ですね。雑貨やさんで文具を漁るのが好きなので、雑貨やさんが多い吉祥寺が好きになりました。

 ではではまた次回、お会いしましょう!


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -