うたプリの 歌だけを聴く にわかファン(私)


2015/04/15

 ここからひじり子へ質問ができるようになりました!またまたTumblrの話ですみません。

 サイト内のmail機能は、お返事を書く時に相手の方を名前でお呼びしたいのでハンドルネーム記入を必須にしていますが、ご質問は匿名でどうぞ!どんな話題でもお待ちしております。

 ランキング加盟へのお誘いありがとうございました!この場を借りて御礼申し上げます。

 これから水・木連休なので、16日までには何か更新できればと思っております。鳴子・今泉長編をそろそいじりたいです。

 取り急ぎご報告まで!また近日中に参ります。


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -