拍手レス

2014.01.25 Sat 23:23
警部夢〜の方
→コメントありがとうございました! 裏夢は書くのに気合と根性がいるので気長に待って頂けると嬉しいです笑 まさか拍手ボタンを押していただいたみなさんへのお礼のつもりで書いた拍手夢に感想を頂けるとは思ってもいませんでした、とても嬉しかったです! ありがとうございました!


2013.11.30 Sat 05:48
psy様
→皇子夢の拍手を頂きありがとうございました!
あのお話は、最後のあの台詞をいかに印象的に余韻として響かせるか、ということを考えて書いたお話だったので、感想を頂き、狙った通りに言葉を響かせることができたようでとても嬉しかったです。
ご感想ありがとうございました!

2010.04.13 Tue 22:19
初めまして!「となりの〜」の方
→初めまして! 四谷です^^
まさかあの自分企画にご感想をいただけるなんて思ってもみませんでした…!
みんな可愛くほのぼのした雰囲気を描けたらと思って始めた企画なのでそういっていただけると本当に嬉しいです^^

これからも可愛い豪炎寺兄妹を書いていくつもりなのでよろしければまたお目を通していただければと思います^^

それでは拍手ありがとうございました!

2010.04.07 Wed 19:56
椿さん
→初めまして、四谷です。
感動したなんてそんな…勿体なさ過ぎます、そんな風に言っていただけて本当に嬉しいです^^
ちょっとオフがごたごたしているので更新できていませんが落ち着いたらサイトを更新するのでそのときはまた覗いていただけると嬉しいです^^
それでは拍手ありがとうございました!

2010.03.21 Sun 14:43
鬼道さんの〜方
→鬼道さんとのメール文ですか、ふぃーねも書いてみたいです! 又、そろそろ拍手を差し替えたいと思うので考えてみますね!^^
完成した時は是非読んでいただけると嬉しいです^^
拍手ありがとうございました!


2010.03.06 Sat 22:09
幽谷の夢が〜の方
→拍手ありがとうございます!
幽谷夢を褒めていただけたことが本当に嬉しくて頂いたコメントを何度も読み返してにやにやしてしまいました笑
更新頑張ります! がんばります!
これからもにやにやして頂けるような話を書いていきたいです^^


2010.03.04 Thu 08:38
裸の王様が〜の方
→天然な源田、天然な源田、と思いながら書いたお話だったのでそう言っていただけると本当に嬉しいです!
拍手ありがとうございました!

02.26 Fri 19:38
理想郷の話を読んで〜の方
→実はこのことはふぃーねも先生に教えて貰ったことだったのですが、そう言っていただけると物書きの端くれ冥利に尽きます…!^^ 拍手ありがとうございました!

02.04 Thu 03:20 名前変換のところへ行っても〜の方
→こんにちは、ご連絡をしていただきありがとうございました!
ご連絡をいただいた部分を確認してみましたが、私の携帯からではその不具合を確認することができませんでした。
一応少しタグを触ってみましたが、それでもまだ表示されないようであれば全部書き換えてみようと思いますので、申し訳ありませんがまたご連絡くだされば助かります。

それでは、不具合についてのご連絡をして頂きありがとうございました!


2010.01.23 Sat 09:25
匿名さま
→拍手を頂き、ありがとうございました!
こんな辺境サイトに来ていただけてとても嬉しいです^^しかもお褒めの言葉まで…自分が頂くには勿体無さすぎます…!

名前変換の不具合についてご連絡を頂いて、自分の思いつく部分をできる限り改善してみました。しかし、もしかすると一部改善できていないかもしれません…。
当方はauユーザーな為、そういった不具合が見つけられないので、また不具合が見つかった場合にはお手数をおかけしますが、ご連絡いただけると非常に助かります。
この度は申し訳ありませんでした。
それでは失礼します。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -