拍手レス

11.23 Mon 21:30
拍手の豪炎寺に〜の方
→拍手のメールシリーズが好きだと言っていただけてとても嬉しいです!^^
豪炎寺はわからないところを聞いたら面倒くさがらず丁寧に教えてくれそうですよね^^それで最後までいけたら、さり気なく頭を撫でてくれる、というのが理想です笑
あとはすらすら問題を解いていく豪炎寺を横でぼーって見ていて「何だ」と聞かれて「…豪炎寺くんはすごいね」とにこりとしていうと少し顔を赤らめて「…別に」と照れ隠しをするというシチュエーションも理想です^^笑
それでは拍手ありがとうございました!

11.18 Wed 18:20
匿名さま
→拍手していただきありがとうございます!
そして私の書いたお話を気に入っていただけたようで、そのように言っていただけて、とても嬉しいです^^
今回は名前の変換ができないというご連絡も一緒に頂きましたが、そのような不具合が起きてしまったことをお詫び申し上げます。
名前変換というのは難しい機能で、個体識別番号(iモードID(DoCoMo)を送信する設定にする、又は夜間などサーバーの混み合う時間帯に同じ機種の人が閲覧しますと変換部分が残ってしまうことがあるのでその時間帯を避ける(難しいことで申し訳ありませんが…)などの対処法で、グリーンシチをお楽しみ頂ければ、と思います^^
それでは拍手ありがとうございました!



11.12 Thu 17:01
拍手佐久間が可愛いです〜の方
→拍手して頂き、そして拍手の佐久間に対するご感想を頂き有り難う御座いました!
これからも遊びに来ていただければ幸いです^^



テスト投稿


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -