:re | ナノ


2/28 草市様
2011/03/01 21:26



草市様、こんばんは。

お祝いのお言葉ありがとうございます!!!そんなに褒めて頂けると溶けますよ!私も相変わらず草市様のサイトに
日参しています。パソコン戻ってきて良かったですね!私も無い間はかなり厳しかったのを覚えてます。草市様もこれでじゃんじゃんかけますね!応援してますっ


なんと!草市様もホームシックになったのことがあったのですか…。はい、とっても辛かったです。
まさかこの歳でーとかも思いましたが、歳は関係ないと思いました。そして、泣きますよね…

新しい環境は、もう一ヶ月になるんですが、まだまだですね。はやく自分のお城にしなくてはです。
私も草市様を見習って、前向きに頑張ります!

応援、コメント、ありがとうございました。

prev | next





-top-

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -