:re | ナノ


2/26 澪香さん
2011/03/01 21:02

澪香さん、こんばんは。
この日に頂けるなんて…!ありがとうございます(> <。)
くどくなんてないですよ!こうやってコメント残してくださると、見た瞬間から元気を頂いておりますから!こちらこそ、メール返信出来ていなくてすみませんっ

はい、やっとこサイトが一周年です。長いような短いような不思議な感じです。
でも、こうやって続けて来れたのも澪香さんのような方が居てくれるからだと思っています。

楽しみにしていてくれる方が居るのは、ちょうど良いプレッシャーになっていたりしますので、これからも頑張って更新しようと思います。(といいつつt、澪香さんが仰ってくださるように負担にならない程度で更新する気満々なんですが)

偉そうなんかじゃないですよ。そういう風に言ってくださる澪香さんが好きですから(どさくさ)



もっとじゃんじゃん言ってください。私もまだまだ視野は狭い人間なので、そうやって言って頂けることはとても貴重なことだと思っています。ってもう、何度も"なるほど…"と頷いているんで。

では、もう少しメールにはお時間頂きますが、これからもお付き合いいただければ幸いです。
コメントありがとうございました!!!

prev | next





-top-

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -