おへんじ | ナノ


由貴さんへ

返信は不要とのことでしたが、『これを期に仲良くなれたら』と書いてあったので ぜ ひ 返 信 さ せ く だ さ い 。
わ、わたしも仲良くなれたらいいななんて思ってますので…(//ω//)!!

あの素敵タイトル、由貴さんでしたかー!
センスあるなあ…羨ましい(←)とか思っていました。ガチです。お世辞じゃないです。

うあああ大好きとか本当嬉しいですうううっ。

というか、こそっと由貴さんのサイトを覗かせていただいたのですが……なるほど、だからあんな素敵タイトルが浮かんだのか、と納得してしまいました。
お題とポエムを作っていらしたのですね!
しかもどれも素敵で…ふおお…。

ではでは、誕生日企画に参加してくれてありがとうございました!
素敵なタイトルに見合うよう、せいいっぱい作らせていただきます。



YOPPIより、愛を込めて。


prev | top | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -