おへんじ | ナノ


07.20 更新しないんですか?の方へ

ぐはっ……。
う、すみません、更新のろくて…。
しかしこれが当サイトの更新ペースなので、温かく見守ってくださると嬉しいです…。

言い訳をさせていただきますと(え)、最近なにやら忙しくてなかなか素材を作る暇がないんです。
忙しい、というか、『素材を作るよりもやりたいこと』が今、たくさんあるんです。
Tumblrをやったり、ゲームをやったり、絵を描いたり、大学の課題をしたり…。
なかなか素材を作る、という気持ちになれないのです。
それが更新がのろい理由になりますかね…。
すみません、月に1,2回のペースでは更新したいとは思っているのですがなかなか…。

というわけで、多分これからもこののろま更新は変わらないと思いますので、ご了承ください(うω;`)



YOPPIより、愛を込めて。


prev | top | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -