September 29, 2015
◎( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




只今アパートのWi-Fiが壊れてしまいパソコンでネットができなくなってます(^-^)
まるで高校の時のようだ…

ミラステ3決定しましたね!
試験期間ですが一応出る方向で考えております。新刊も出せたらいな〜〜
ツイッターのフォロワーさんの主催するカレンダーアンソロにも参加予定です。

スマホが壊れた時に消えたぷよクエのデータ復旧してもらい、ぼちぼちやってます。
しばらく離れてたのですがかなりやりやすくなったし、初心者にも優しい仕様になったなあと思います。
ロック組かわいい

ゲームばかりじゃなくて絵も!かいてますよ!ハイ!


 at 01:14


September 04, 2015
◎生きてます



こんばんは。
この前のミラクルスティール2にてサークル参加しました。
ほぼ一年ぶりのサークル参加、大きな所での相方なしのサークル、初めて印刷屋さんに頼んだ同人誌などなどでいろいろ問題もあったり慣れないところもありましたが無事終わりました。
現在帰省中なので山形に戻ったら通販もはじめたいと思います。
とにかく充実した時間を過ごせました…!フォロワーさんにもご挨拶できたし、好きな人に「ファンです」と伝えられたし、スムーズな品渡しもできたし… 私の同人活動史上一番うまくいきました!
…切符を無くしたこと以外は。
なんと帰りに無くしてしまい買いなおすことに…本当に油断してた……
これも反省として次に生かそうと思います〜次参加できるかわからないけど!

とりあえずイベントも一段落したので今はダラダラ絵を描いたりゲームしたりプリパラしたりしております

 at 01:06


February 01, 2015
◎あけまして



おめでとうございました

刀剣乱舞をはじめました

 at 15:25


December 27, 2014
◎よいお年を



クリスマスも終わり年賀状に追われる季節となりました
年賀状書いてませんが

山形は雪降ってます寒い寒い

モンスーノのDVDレンタルほんと嬉しいです
暇になったら借りに行こう


 at 08:57


November 22, 2014
◎生きてます



昨日は学校で写真演習でした楽しかったです。
パズドラはランク350越えました。ハイパー四体目はバアルです。
オシリス持ってません
スマホで更新やりにくいです
モモギンはかわいい

最近描いたものまとめました


 at 06:00


May 16, 2014
◎お



久しぶりというかなんというかとても放置状態になってしまったーーーーーうわーーーーーー!!!
きっとこれも妖怪のせいだーーーーー!!!!!!ゲラゲラポー
ついったーにいました

近況
パズドラランク200こえましたというかもうすぐ250になりそうですパズドラ楽しい!!!!!!サブ機もランク100までは行ってませんがリセマラで出した麒麟究極で捗ってます
弟の影響で咲にハマってしまい原作大人買いしてしまいました!池田ァァッ!!ホビアニ好きな方はアニメの過剰演出とか絶対好きになると思います。
艦これは長良が98レベで絶賛レベリング中ですケッコンしよーーーーーーーー!!!!!
神羅万象チョコゼクスファクターぶりに買い始めましたイエーーーー!!!ノインちゃんめっちゃだぶってる
そういえば今期はホビアニ豊作ですね!私の一押しはギガントシューターつかさです!!!!!!桐谷はいつ動くんだ

今月のコロコロの怪盗ジョーカーのコマンダー殺子ちゃん…またまたたかはし先生は最強女子を生み出してしまった…

あと6月の爆TECHプチオンリーサークル参加します〜!

 at 02:15


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -