August 27, 2016



刀剣最近描いたもので〜〜〜〜す
小夜くんと愛染国俊のモンペで〜〜〜〜〜す
最近後藤くんが好きになりそうで〜〜〜〜〜す

 at 01:28


June 02, 2016



キングオブプリズム、レインボーライブが好きで公開初日に行きましたがこんな人気出るとは思いませんでした
す、すごい

 at 15:37


May 07, 2016



お久しぶりです
就活中です

アイテウの一柚が可愛いです

 at 01:18


January 16, 2016



明けましておめでとうございます。

1月24日にミラクルスティール3に参加します。
またモモギンスペースで参加します。
今原稿中ですヤバイです

 at 02:59


November 03, 2015
◎久々に



絵のほう更新しました。

11月は展示レポート同人イベントライブでめっっっっっっっっちゃくちゃ忙しいです。

ということでイベント宣伝。
11/22のキラ☆プリ☆パラダイス!仙台に出ます。
まだ何も行動してません!ヤバイ!何もなかったらトモチケだけでもパキって下さい!


 at 03:31


October 09, 2015
◎トラクル



おわっちゃいましたね…
本当に面白い作品でした。
ブレイブビーツにも期待してます!

 at 04:30


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -