cate : archive
2011/03/18 22:57

東日本の地震で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。

今回のことで、何か出来る事はないかと考えるのですが、一人では限界もありますし、空野はあまりにも無力であります…

しかし!
少しでも力になれたらと思い、空野は21日に、駅前での募金活動にボランティアで参加させていただくことになりました!

本当に、こんな事ぐらいしか出来なくて申し訳ないのですが、被災地の一刻も早い復興の為に、頑張りたいと思いますぁ^^

2011/02/25 21:56

ずっと更新してなかったので、せめてmemoだけでも更新しちゃいます。
今日は何をしたかなぁ…

そういえば、学校サボりましたww
学校は退屈だから休んだのに、結局1日中家に引きこもって、かえって逆に暇でした…とか(笑)←モザイクロール風

部屋の隅でちまちまとギターを弾いて退屈をしのぎました…。

2011/02/14 23:07

【お知らせ】
明日から5日間、空野は修学旅行で長野へ行きます(・・*)
校則があまりに厳しく、ケータイを持っていくことを断念しました…(泣)
なので、しばらく更新をお休みします。
また19日には舞い戻って来ます。

それでは行ってきます!!
ばぁい〜(´▽`*)/

2011/02/13 23:36

明日はとうとうアレかぁ。
ソワソワしてきたww
そういえば、中学の時の落書きがいくつか出てきたから、ちょっとだけ■_・)チラッ

2011/02/12 23:08

今日は、バレンタインのチョコを買ってきた。
可愛いのがいっぱいあって見てるだけでワクワク
(*゚∀゚*)

今年は義理は無いですww
恋って素敵ですね。


back next

(top)



◆ archive

page top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -