07/10 ( 11:25 )


完成しました!!
がんばった!!
動画だけど見て!!!




07/01 ( 00:39 )


大変な佳境に入って来ております。天鵞絨です。あいも変わらずな社畜っぷりに我ながら大丈夫かと思いながらも、ジェームズとハリポタの為にせっせとお給金をいただく為になんとかがんばっております。
明日明後日は久しぶりのオフだ…全力で寝て、全力でハリポタ部屋の改装をしよう…出来たらUPします?? (? ?ω?)? ??

呟板では、最近もっぱらクィレル先生×夢子妄想ばっかりしてます。とんでもない妄想魔法力を持ったフォロワーさんがいらっしゃって、その魔法力に充てられて一時期クィレル先生の神聖視が止まる事を知りませんでした。
もうね、なんかね、賢者の石でしか出て来なくなっちゃったクィレル先生の事を知れば知るほど、そんな先生の事を愛してしまう夢子ちゃんのことを考えるだけで幸せになれるんですよ…。
もちろんハピエンではないけれど…。
メリーバッドエンドというある意味で最高の呼称をいただいても、決して後悔はしません。
愛が吹き出てつい最近ですが、原案をくだすった方にDMで、お名前を拝借していつか書いてもよろしいでしょうか?!って直談判してしまいました。
もちろん快くOKをくだすった慈愛の心に感謝するばかりです…
ということで、そんなクィレル先生の夢子ちゃんにお名前とキャラシートを作ってみました。
気になる方はどうぞ
https://www.charasuji.com/users/hp_dyspnea/character/ch_2019062104001114669

こっそりと連載夢子ちゃんのページも作ってるけど、まだまだ未完成です。
ヤミテーミナイレー!!

今日は月末を乗り越えた爽快感にあふれているので、このままおとなしく寝ようと思います。
お休みなさい!└(:3」┌)┘=????(?3?[??]=




03/31 ( 22:43 )


更新サボってた!!昔は毎日ブログ書いてたのに、慣れって怖いですね。

こんばんは天鵞絨です。サボってたワケじゃなくて、来月の異動が決まってからバタバタ荷作りしたり仕事納めしたりで大変だったからなんです。信じて…
と言っても、まだ不動産からなんの情報も送られて来てないからクッソ困ってます。前回の福岡→鹿児島と、鹿児島→北九州はうまいこといいお部屋を紹介してもらったけど、3回目の何かしらでいい思いをしたことがないからちょっぴり心配です。
せめて作業部屋が欲しい…納戸みたいなところでいいから、全てのハリポタグッズと書籍とPCデスクを一か所に集めた私だけの場所が欲しい…。

話題を変えまして、いよいよ明日は新年号が発表される日でもあります。
来月いっぱいで平成が終わるというのは、やはり感慨深いものですね。
自分も一応の平成生まれだから、やはり時代の終わりを感じることに多少の違和感と不思議な寂しさを覚えつつ、けれども新しい時代が来ることにも期待を隠せないという微妙な立ち位置です。
とりあえずは、妹子に頼んで新しいサイト構築と、今年中には何かしらの形でサークル参加をしてみたいなと思う次第であります。
本当は鹿児島のイベントにも出たいんだけど、仕事上あそこの運営さんと名刺交換しちゃったんだよな…。
向こうはさすがに覚えてないかもしれないけど、何かの拍子でバレたり、あと仕事的に自分のとこの子たちと遭遇する確率も非常に高いから、鹿児島イベント参加は自粛すべきなんだろうな…( ?ω? )

あと、最近なんだかちょっぴりアクセスが伸びているようで、ありがとうございます。基本は田舎の野菜販売所みたいにスッカラカンだけど、ごく稀にゴッソリ読み込んでくださる方がいらっしゃるようで、お恥ずかしい…いややっぱり跳び上がるほど嬉しいです。本当にありがとうございます。
頑張ってちょこちょこと文章をサルベージしているんですが、いかんせん、本当、学生時代の自分の語彙力と文章力の無さに、ニワトコの杖で一思いにやってくれという気持ちがハンパなくなります。セルフクルーシオです。
無表情をかすかに歪めつつも、頑張って修正しますね…。

ジェームズ(モルモット♂)がご飯をせがんでいるようなので、今日はここいらで!
おやすみなさい!




prev | next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -