log


たとえば結末が分かっているラストシーン

「僕の嫌いなモノは一つだけだ」

「へー別に興味ないけど聞いたげる」

「お前が消えてしまうこと」



猫鹿

2010/10/03(日) 15:21



「本気じゃない」って予防線

「はいシリウスの負けー」

「ハァ!?別にこれ勝負じゃねええぇし!!勝ち負けとか関係ねええぇし!!」

「悔しいんだね」

「悔しいんだね」



鹿犬狼鼠

2010/10/03(日) 15:19



最近気になるうわさのあの子

「宇宙人と交信してるっていう…」

「…噂なんてあてにするな馬鹿!」



「今日機嫌良いね、ルーナ」

「ウン、何か嬉しい事があった気がするんだモン」



竜妹愛
2010/10/03(日) 15:18



チョコレート味は最高の最上級



「え、終わり?」





それ以上要らないし

2010/10/03(日) 15:14



どこまでもどこまでも

「追い掛けて来るブラッジャーのように君を愛するよ」

「先生、釘抜きありませんか」

「あってどうするつもりですかMs. エヴァンス」



百合鹿鷹

2010/10/03(日) 15:12



前へ | 次へ

[ 戻る ]
×