log


星が生まれました、はろー

「だぁー」

「だああああああああ!」



小王犬

2010/10/04(月) 14:08



流星群と飛行ツアー

「世界の果てまで行ってキ」

「待てそれ多分引っかかる」



百合犬

2010/10/03(日) 17:28



全部うそだと誰かが言った

「キミとなんか絶交だ!」

「!…ッああそうかよ俺もだ!」

「え?!え?!」

「ホラ今日馬鹿の日だから」



鹿犬鼠狼

2010/10/03(日) 17:24



紳士様はご執心のもよう

「あいうぉんちゅー」

「あいうぉんちゅー!」

「あいにーちゅー」

「あいにーちゅー!」

「シシィ先輩パネェ」

「全ては未来のために」



水龍猫

2010/10/03(日) 17:20



涙腺マスター

「おーい生きてっか!!聞いて驚け今日とうとう幻の焼きそばチョコロールコロネをゲットしたぜ!!お前が学校来るまで残しといてやあっおい…私だ。貴様が居ないとこの馬鹿ナメクジをからかう仲間が足りなくて少々物足りない。まあ貴様など居ても居なくても大丈…もしもし?熱は下がった?苦しかったりしない?もうあの二人ってば照れ隠しにあることないこと言っちゃって…素直に心配してたって言えばいいのにね!じゃあもう切るわね、今夜は冷えるらしいから、お大事にねー、また明日!」

ツー、ツー、ツー、

「…くだらないわ、ね」



獅子蛇狢鷲

2010/10/03(日) 15:27



前へ | 次へ

[ 戻る ]
×