わかりやすい事の始まり
前歯「めちゃくちゃ虫歯菌に侵されてる」
仕事休憩中に食べた飴「菌に侵された歯には負けないやで」
〜前歯 DIED〜



拍手です

2018/08/20 20:45
歯磨きしてきました。
今年の夏コミは例年以上にキツかったです。
来年は企業ブースが隣駅にある青梅展示棟になるそうで、今年以上の地獄の予感です。日を分けないと企業行けないです。
4日開催になることで混雑が少しでも和らげばいいですね。


2018/08/20 09:39
歯磨きしたのに更新を忘れていました。あるあるですね。
先日バスタブの皆さんがIWGPでIWGPを歌ってる動画をツイートしていて死んでしまいましたね。こんなものが気軽に無料で読めてしまう、改めてすごい時代だと思いました。 犬歯


2018/08/17 14:07
歯磨きしてきました。お久しぶりです。丸10ヶ月ぶりの更新です。
トップページに書いた通り長らくメアドとパスワードを忘れてログインできずにいました。
やはり私は報告する習慣がないとろくに歯も磨かないようで空白期間は歯磨き率がガクッと下がりました。恐ろしいですね。
でももうメアドもパスワードも控えたので大丈夫かと思います。
また更新頑張ろうと思います。 犬歯


2017/10/17 04:30
歯磨きしてきました。
最近家の間取り図を見るのが楽しいです。特に引っ越す予定などはありません。
おやすみなさい。 犬歯


2017/10/03 04:13
歯磨きしてきました。
サボっています。新しい生活習慣に慣れたらまた更新が増えると信じたいです。
おやすみなさい。


2017/09/25 23:42
こんばんは。歯磨きしてきました。
ボールルームへようこそ2クール目とっても嬉しいです。
おやすみなさい。


2017/09/23 21:17
こんばんは。お昼に歯磨きしたのに更新を忘れていました。
夏アニメがどんどん終わっていきますね。秋アニメも楽しみです。


2017/09/17 03:44
歯磨きしてきました。
メルクストーリアを始めました。にゃんこ大戦争を思い出す楽しさです。
おやすみなさい。


2017/09/13 04:09
歯磨きしてきました。
ついに歯医者さんから定期検診来てねのお知らせが届きました。近いうちに診てもらいます。
おやすみなさい。


2017/09/11 05:03
歯磨きしてきました。
折角いちごミルクキャンディを買ったのに食べられないことに気付きました。おやすみなさい。


前歯 | 奥歯

乳歯

私:ものぐさ不摂生学生
このブログを始めるまでは最後に歯磨きした日はいったい何週間前…何か月前…何年前…?状態だった
昨日の晩ご飯はカレーとゆでたまご




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -