参加報告板

TOP≫参加報告板
よろしければ書き込みをお願いします
[参加報告]

2010/07/30
By もがみ 希望No.14
Message
遅れてしまって申しわけありませんでした!
本編終わっちゃたけど、二人への(主に薫ちゃんへの)愛は永遠に不滅です!!
子や孫に囲まれながらいつまでも仲良くやって下さいな!

2010/06/24
By 花芽 希望No.28
Message

吾薫大好きです!
一生応援する気満々です☆★
クライマックス近いですが吾薫の愛は永遠です!

2010/06/21
By 西野梨津 希望No.52
Message
吾薫大好きです
メジャーを好きになったきっかけを作ってくれた二人ですo(≧∀≦)o
一生2人のファンでいます!!吾薫サイコー

2010/06/07
By ぶらっくすたー 希望No.15
Message
吾郎が大好き!!
その100倍くらい一途な薫が大好きです!!
もっともっとラブラブいちゃいちゃしてればいいと思いまs((そろそろ自重^^

吾郎、奥さん大事にしろよ。

2010/05/25
By 葵衣 希望No.10
Message
吾薫大好きです!!

ずっとこの2人を応援します☆
幸せになってください!!

2010/04/18
By ユキ 希望No.02
Message
二人は私に沢山の感動や萌えをくれました!
これからもずっと仲良しでいて下さい!

2010/04/08
By 天凪 希望No.18
Message
二人のおかげで野球が好きになれたし
二人がいなかったら夢中になれることがなかったと思います!!
二人の愛は永久不滅です!←
プラトニックな関係が可愛らしいです∀


2010/03/17
By 栞 希望No.19
Message
こんなに長い間愛し続けたカプは他にいません…!
そしてこれからも二人を愛し続けることを誓います!w
二人がずっと幸せでいられますように…!

2010/03/09
By iruka 希望No.12
Message
本田な吾郎と姉貴な薫にハマってます!多分一生もの!
今回同盟立ち上げ本当に感謝です!心より感謝します!
そしてサイト更新も楽しみにしていますね!

2010/03/09
By みづほ 希望No.32
Message
吾郎が好きな薫ちゃんが大好き。
薫ちゃんが好きな吾郎が大好き。
そんな二人が大大大好き!

前へ | 次へ

- ナノ -