ルーレットをまわせ(櫂アイと三和)
2013/02/21 00:58

会話文中心

in櫂くんの家

「人生ゲームDXやろうぜ!」
「やるなら一人でやれ。アイチ、ファイトするぞ」
「そしたらオレあぶれるじゃん! なーアイチ。オレさみしいなぁ」
「三和くん…。そうだね、ぼくもやるよ!」
「ハードがないぞ」
「そうだと思ってちゃんと持ってきたゼ!」
「だが!」
「なんだ〜、櫂は負けるのが怖いのか〜?」
「櫂くん?」
「さっさと準備しろ」
「櫂くん!」
「よっしゃー!」

「じゃ、まずオレからキャラ作るな」
「血液型や星座も決めるんだ。ん? 名前は『おじゃる』にするの?」
「ゲームだから偽名のほうがいいだろ。架空の人間の人生だし!」
「そっかあ。櫂くんは『かやま』にしたんだね。漫画や何かのキャラクターの名前?」
「いや、探索者の名前だ」
「おいおい、弁護士のパラメーターは厳しいぞ」
「だからなんだ」
「よく分からないけど櫂くんすごい!」
「ふっ」
「(嬉しそうな顔しやがって…)アイチはブラブレにするのか」
「うん。ぼくの分身だからね」
「悲惨な運命にならねえといいな」
「なあに三和くん?」
「いいやなんでもねえよ。さっ、赤ん坊からプレイでいいな。コントローラーはどうする?」
「コントローラー2は俺とアイチで使う。1はお前だけで使え」
「櫂くん……!三和くんにコントローラーを一人で使わせてあげるなんて優しい!」
「アイチ、もっと俺のほうに寄れ」
「うん!」
「(ぜってー下心ありじゃねえか)」


***

もうちょっと続く予定です。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -