top / books


※勇者は魔物を閉じ込めたい(おまけ)



「」文のみ。基本ヤってる。露骨な淫語、🖤マーク乱用にご注意下さい。


※グレイグ&ヘシオドス帰宅後の2人のいちゃラブせっせせ









「あんっ、あっ!ああんっ🖤ゆーしゃ…っ🖤ゆーしゃのおっきなおちんぽ、やっときたぁ…っ🖤」


「ヘシオドスが来てからずっと我慢してたの…っ? ジオのぬるぬるおまんこの中、きゅんきゅんして僕のちんこ吸い付いて離れないよ…🖤たくさんズコズコして種付けしてあげるからねっ🖤🖤」


「うんっ…🖤エッチな魔物のジオに、たくさん種付けしてぇっ…🖤ジオの子宮に、たくさんみるく出して…っ🖤あんっ🖤ああぅっ🖤」


「さっき出したばかりの僕のザーメンがドロドロに溢れて…すごく滑ってイイよっ! ジオ、気持ちいいよ…っ🖤ジオのキツキツおしりおまんこサイコーだよ…っ🖤🖤」


「ひゃぁぁぁぁ〜っ🖤だめだめ、激しすぎっ…! 壊れちゃうぅぅ🖤おしりおまんこ壊れちゃうっ!! ズポズポゴリゴリっっ、子宮におちんぽ入っちゃうぅぅ🖤🖤」


「ほらっ、前立腺もたくさん突いてあげるからねっ🖤ジオは子宮口ガツガツ突かれるのも好きだけど、前立腺も好きな男の子だもんね🖤ゴリゴリしてあげるっ🖤🖤」


「ひゃあああんっ🖤あんっ🖤あん🖤ああっ🖤ゆーしゃのおっきいおちんぽでっ🖤ジオっ、おんなのこになっちゃう🖤あぁんっ🖤らめっ🖤🖤あんっ🖤」


「ジオのおっきな桃色おちんぽも我慢汁でぬるぬるだね🖤僕のっ、腰の動きに合わせてぶるんぶるん揺れて…っ🖤こんなに金玉もエッチに腫れさせて🖤悪い子だっ🖤🖤」


「あぁ――ッッ🖤金玉らめぇ🖤もみもみだめなのぉっ🖤きもちよくてしんじゃうぅぅっ🖤🖤はうぅぅっ! おちんちんもおまんこも気持ちいいよぉぉぉ🖤🖤🖤🖤」


「はあっ、はあっ、かわいいよジオっ🖤可愛くてエッチなジオは僕のものなんだからね…っ🖤誰にもこんなエッチな姿見せちゃだめだよ…っ?」


「うんっ🖤うん🖤分かったっ🖤ジオはゆーしゃのものっ🖤エッチなおしりおまんこも、ぬるぬるのオスちんこも、ぜんぶぜんぶゆーしゃのモノっ🖤🖤」


「そう…っ🖤ジオに孕ませていいのも、僕だけだからねっ🖤🖤ジオに赤ちゃんを産ませていいのは、僕だけっ! ジオの子宮に精液をぶっかけていいのも、僕だけだよっ🖤🖤っああ…っ、イク! イクよジオっ…! ジオのキツキツおまんこの子宮に、僕のザーメンミルクたくさんかけてあげるからねっっ🖤🖤🖤」


「あんっあんっ🖤🖤激しいっ…🖤🖤きもちいいっ🖤ジオのキツキツおまんこに、ゆーしゃのせーえきちょーらい🖤🖤ゆーしゃの種で、ジオを孕ませてぇっ🖤🖤🖤🖤」


「イクっ! イクよジオ…! ジオのおまんこに、孕ませザーメンぶっかけるよっ🖤🖤」


「ひゃああああああぁぁ…んっ🖤🖤🖤ゆーしゃのせーえききたぁ🖤🖤子宮のナカにびゅるびゅる入ってるっ🖤妊娠しちゃうよぉ…🖤ゆーしゃの赤ちゃんできちゃうよっ…🖤🖤」


「たくさん孕ませてあげるからねっ🖤お腹ぽっこりしてきたね…っ🖤僕のザーメンミルクおいしい?」


「おいしいっ🖤ジオのぽっこりおなか🖤ゆーしゃの妊娠みるくたくさん🖤🖤妊娠してるみたい…っ🖤🖤」


「ああ…搾り取られるみたいにキツキツおまんこが…っ🖤」


「んっ🖤🖤ゆーしゃのせーえき…っ🖤たくさん孕ませてぇ…っ🖤」


「ほら見て…こんなに糸引いてる🖤僕のおちんちんとジオのおしりおまんこが糸で繋がってるよ🖤ジオのおまんこは僕のものでドロドロだ🖤」


「ああん🖤溢れちゃうからぁ…っ🖤せっかくナカに出したのにぃ…っ🖤」


「こんなに赤く腫れちゃって…まるで本物の女の子のおまんこだよ🖤エッチなおまんこだ🖤あとはジオのおちんちんも楽にしてあげようね🖤」


「はぁんっ🖤いきなり…っ🖤🖤ひゃあっ、あぅっ🖤あんっ🖤」


「ずる、ぢゅるぢゅるっ! ん、ふ…🖤ジオのおっきなお桃色ちんちん、すごくおいしいよ…🖤ん、ちゅ🖤ずるずるっ!」


「ひゃぁぁぁ〜〜っ🖤吸わないでぇっ🖤🖤あはぁっ🖤きもちいいいっ🖤🖤ビキビキになっちゃうぅっ🖤🖤」


「ぢゅるぢゅるっ! ぢゅるんっ! ジオのバキバキおちんちん🖤🖤小麦色と桃色の金玉も舐めてあげるからねっ🖤ぢゅるるっ!」


「ひゃんっ🖤金玉コリコリ🖤🖤一緒にシコシコしないでぇっ🖤あぁぁんっ🖤きもちいいよぉっ🖤ゆーしゃっ🖤あんっ、ああっ🖤」


「かわいいっジオ! かわいいよ…っ🖤はむっ、ぢゅるるるっ!」


「あぁぁぁっ🖤🖤イっちゃうっ🖤イっちゃうよぉぉぉぉっ🖤🖤🖤🖤」


「ぢゅるるるっ! ぢゅっ!」


「ひゃあぁぁぁぁぁぁぁぁ〜っっ🖤🖤🖤🖤ドピュドピュのみるくが出ちゃうぅぅっ🖤あああっ🖤らめらめっ🖤🖤たくさん出ちゃうっ🖤🖤」


「じゅるっ、じゅるる!! ん、ごくっ…🖤はあ…🖤ジオの濃厚なおちんぽみるく🖤🖤すっごくおいしいよ🖤🖤一滴残らず絞り出してあげるからね🖤ちゅ、むちゅっ🖤」


「あはぁんっ🖤先っぽらめぇっ🖤ちゅうちゅう吸わないれぇっ🖤🖤もうでないよぉ…っ🖤🖤」


「ん、ぷはぁ…っ🖤ごちそうさま🖤ジオの濃厚みるく、今日はたくさん飲めたね🖤🖤」


「もう…っ🖤ゆーしゃ、へんたい…っ🖤」


「ふふ、ジオもたくさん喜んでたでしょ? 気持ち良かった?」


「うん…🖤すごい気持ち良かった🖤ゆーしゃは?」


「僕もだよ…🖤毎日毎日セックスして、赤ちゃん作ろうね🖤愛してるよ、ジオ🖤」


「ゆーしゃ…🖤おれも、ゆーしゃのこと愛してる🖤明日もせっくすして🖤🖤赤ちゃん作る🖤🖤🖤」






――――――――強制終了――――――――――――


またとんでもねぇ黒歴史を生んでしまった…













|

[ 5 / 6 ] しおりをはさむ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -