MEMO
更新履歴を含む管理人の心境を吐露するページ
『木曜日は、昼下がり。』2ページ目up

短編『木曜日は、昼下がり。』の続きをupしました。まだ全然盛り上がってないです。続きをご期待ください。

4 Jun.,2018
短編『木曜日は、昼下がり。』1p あっぷ
お久しぶりです。管理人です。
毎度のことですが、長らく放置してすいません。リアルが忙しすぎて正直まじで追い付いてません。
一応アイディアはポンポン浮かんでるんですが、昇華することができません…(泣)

と、言うわけで、即興で書いた短編を世に放ちます。高校生のお話久しぶり!
題名は『木曜日は、昼下がり。』です。
木曜日って憂鬱なんだけど、あとちょっと頑張れば休み!ってなる特別な日のように思えるのは私だけですか。そんな木曜日が舞台?の高校生のピュアラブ書いたつもり。続きものですが、終わらせます(たぶん)。

ていうか、日陰に咲く花とか放置してますよね私。がんばります。


3 Jun.,2018
あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
戌年!今年もそこそこ頑張っていきたいと思います!

今年の目標は、とりあえず更新!
これに尽きます。

そろそろはにー、びー。進めないと行けないことは私も分かってるんです、、
頑張ります。

そんなゆっくり更新な『とめどない蒼』をこれからも末永く生温かい目で見守ってやってください!
よろしくお願いします\(^-^)/


管理人

2 Jan.,2018
『日陰に咲く花へ』1ページup

short『日陰に咲く花へ』、 1ページupしました。
よろしくお願いします!

20 Dec.,2017
新短編『日陰に咲く花へ』6ページUP
こんにちは。

shortの方に、新連載短編『日陰に咲く花へ』を6ページほどアップしました。
珍しくヨーロッパ風の身分違いの物語です。

続いている形ですが、なんとか終わらせます。
>>Open?
13 Dec.,2017
お久しぶりです!

お久しぶりになります。
今回は、短編集のレイアウトを変えました。
短編集のページが見にくかったのですが、なかなかレイアウト変えるのが面倒で…(笑)

短編の方も何気にlongやmediumの話に絡ませようとしてるつもりなので(笑)、もしよかったら読んでみてください。今のところは全然自己満足ストーリーたちで埋まっとりますが…。

現在のところは、『心気症』のUPをとにかく頑張って行こうかなと思います。彼らは長いこと書いていますし、そろそろ続きを書かないと西出が死にそう(笑)。

とにかく、がんばるぞ!!

4 Dec.,2017
心機一転!

こんにちは!違う。こんばんは!
突然ですが、『はにー、びー。』のページの模様替えをしてみました。
お借りした素材が藤くんそっくりですね!笑
たまたまでした!笑
(素材の転載は製作者さんの著作権により禁止ですので、お気をつけ下さい〜)

>>Open?
22 May.,2017
<<  >>

《 《 back to top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -