MEMO
更新履歴を含む管理人の心境を吐露するページ
心気症 番外編を1ページup

お久しぶりです!
心気症の番外編をupしました。これもまた温めまくって放置していたのを、なんとか完成させて番外編に載っけたものです。
主役はモッサリ黒縁メガネのガモーくん。彼は意外とポテンシャルが高く、実は地元で有名な進学校の出身というどうでもいい設定があります。

基本的に本編とはあまり関係の無い内容ですが、主人公であるはずの廣田の客観的評価ってあまりないなぁと思い書いたものです。西出さんに関しては嫌というほどさらけ出してもらったので…。

この番外編をキッカケに、廣田やガモーにも注目してくれたらな!と思います。


>>Open?
4 Jan.,2020
勇者は魔物に恋をする、おまけ1pあっぷ
例のR18『勇者は魔物に恋をする』のあたためまくっていたおまけページをついにアップしました。
本当にこんな山なしオチなしのただセッセセしてるだけのやつ投稿して本当にすいませんでした。まじで自分でも書いたときのこと思い出して頭イカれてんな…って思いました。
あまり🖤マークとかつけるの嫌いなんですけど、🖤ないとジオがただ喘いでいるだけの文になっちゃうのでそれはマズイぞということで🖤マーク乱用しています。苦手な人は注意してください。

オチはないので、ジオと勇者はラブラブなんだなと思ってくれれば本当にそれでいいです。

勇者の名前が一度も出ていないのでいつか出したい。名前、決めてないけど。
登場人物についてなんですが、キャラクターが増えそうな予感がするのでいつかまとめて出します。あまりに見切り発車すぎてヘシオドスのキャラが安定していないので、固めていく予定。

ジオたんが勇者にメロメロになっていったり、サイコパスヤンデレ勇者様が流されやす過ぎるジオたんを溺愛狂愛しまくる様子を書くのは本当に楽しいのですが、そのぶん度を超えたセッセセ書くのは本当に辛い。。世の中の官能小説家ってすごいんだなと思いました。

ぜひヤンデレ勇者とジオたんのいちゃラブを読んでみてね🖤


13 Jun.,2019
『心気症』1p更新
お待たせいたしました。『心気症』、1ページ更新です。
非常に久々過ぎて何回も見直してから修正しました。まじで忘れかけていた。あぶねぇ

もしかしたら大事な部分忘れて齟齬が生まれるかもと思っていましたが、実は元の文は1年前に書いたやつなんすよね。なので1年前の文章を一生懸命思い出すのが大変でした。

今回は初めての西出視点。
先輩はあの時なにを思ってたのかな〜?という感じです。
ひろっつぁんの登場はなしで、ようやく新キャラ登場です、、

あ、それから、登場人物を書き加えました。全然登場してない人物も一部いるんですが、いつか登場すると思い込んでいます。笑

これからもがんばって進めていくつもりです。


23 May.,2019
『勇者は魔物に恋をする』1p更新

『勇者は魔物に恋をする』を1ページ、アップしました。
だいぶ前に書いておいたストックで、続きをどうするか悩んでいて放置していましたが、ついにアップしてしまいました。

いよいよ新キャラということで、なんと勇者の名前すら登場していないこの行き当たりばったりのエロエロ短編。
エロエロ番外編もストックがあるけど、修正が追い付かなくてまだ更新できず。
そのうち投稿しますぅ〜( ^∀^)


18 Mar.,2019
お久しぶりです!
本当に本当にお久しぶりです…。
いきなりですが、短編の「木曜日は、昼下がり。」を一旦非公開にします、、

いきなりで申し訳ありません(・ェ・。`人)

本当に忙しくて、あと何週間かしたら自由の身です!
それまですいません、お待ちください〜!


15 Jan.,2019
ムーンライトノベルズで新連載
こんにちは!
近頃、ムーンライトノベルズさんの方で新連載を始めましたのでご報告させていただきます。
詳しい内容はムーンライトノベルズさんのサイトの方からご覧になってください。そちらの物語のコメントやご感想、ブクマもムーンライトノベルズさんのサイトからお願いいたします!_(._.)_

こちらのサイトで書いている話も平行して続けたいと思っている所存です。
二足のわらじ(?)状態にはなりますが、今後とも『とめどない蒼』をよろしくお願いいたします。


管理人


>>Open?
26 Aug.,2018
お久しぶりです。

長らく放置してすいません。リアルは現在落ち着いていますが、また少し忙しくなるかと。
ちまちまと日頃から書いてたものなど、ピックアップして短編などに載せる予定です。
長編や中編の更新はまだかかりそうです。
というわけで、短編に『勇者は魔物に恋をする』をアップしました。
自分にしては珍しいくらい18禁らしい18禁です。めちゃくちゃエロイです。もうエロイ以外何のオチもヤマもないこれぞ圧倒的801。

では、次の更新をお待ちください…


20 Aug.,2018
<<  >>

《 《 back to top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -