NARUTO・サソリ夢 | ナノ

1/2




息が一瞬止まった。








空いた口が塞がらないとはこのことか。


















「なんだその幽霊でも見たような面は…俺がここにいるのがそんなに珍しいか?」















眠たそうな目。




白い肌。




通った鼻筋。









最後に見たときよりも一段と男らしくなったサソリがそこにいた。








信じられない。











「な、ななななんでここが…、」


「ババァに聞いた。」


「バ、ババァ?あ、チヨバアかなるほど…じゃなくて!わざわざ、なんの為に…、」





動揺してどもりまくる私をよそに、サソリは冷静に答えた。













「あァ俺、明後日から暁高校に通うから。」











暁高校。





それは私が現在進行形で通っている高校な訳で。



おいちょっと待て初耳だぞそれ。











「…ってだからって!ここに来る理由になってないし!そもそもなにこの荷物!」

「ここからの方が近いからに決まってんだろ、うるせェな…バカなりに理解しろ。」

「今すぐ出てけくそガキコラァ!!」




この1年でさらに生意気になってないかこの野郎!

なにため息吐いてんだ!
吐きたいのは私だ!



「今さら住む人間が1人増えたところで、なんも変わりゃしねェだろ。」

「変わるわ!生活費が!」

「どうせ出してんのはババァだろうが、てめェにあれこれ言われる筋合いはねェ。」

「うっ…、いや、つか、そもそもなんで暁高校にしたの!?サソリだったらもっとレベル高いとこいけるじゃん!」



眉目秀麗、頭脳明晰。


中学生からその言葉が似合っていたサソリだ。


暁高校も偏差値が低い訳ではないけど、高くもない。そんな微妙なところだ。


なのに、どうして。














「お前が行ったって聞いたから。」


「…は、」


「…あ?忘れたのか?…言ったはずだぞ。」

















俺とお前はずっと幼馴染みだと。
















「……………。」


「忘れてんじゃねェよバァカ。」


「…………あァ、うん……ごめん。」




気が抜けた。









…バカはお前だくそガキ。




「勝手にいなくなりやがって…なめてんのかてめェは。」

「…悪かった、ごめん。」


ダンボールの箱を持ち上げて、サソリの横をスタスタと歩く。


「部屋なら2階の空いてるとこ、勝手に使っていいから。」

「ん、にしても結構でけェなここ。いいとこ住んでんじゃねェか。」

「………チヨバアン家の方がでかいよ。」


サソリの感心したような声を背に私は、2階へと上がっていった。



prev next


しおりを挟む
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -