2/6




烈火との口論からさらに3日後。
つまり里から出て6日が経過した。







「……………。」



長く続いた森を抜けてようやく目指していた場所に到着した。





『…結構育ったな。』



「…………うん……。」



優はゆっくりと土地を歩く。

辺りは色とりどりの花で埋め尽くされている。
ここ数年でかなりの量の花が育った。



『ほんの数年前まではなになかったただの土地だったが…変わるものだな。』


「そうだね………。」


『………ゆう?』





目を細めて花畑を見渡す優に烈火は声をかける。








「とても…きれいだね………。」


『……………。』


「数年で、こんなに……………。」


『……あァ、そうだな。』






静かに同調の意を伝える。




優はゆっくりと歩き花畑の中心へと向かう。



そこには大きめの石が花に埋もれるように置かれていた。


ゆっくり、ゆっくりと歩み寄る。






『平気か。』


「………うん。」


『………そうか。』





短い会話が終わる。



そして優の足も止まった。







「……………帰って、来たね…。」



『……………。』



「お帰り、なんて…誰も言ってくれやしないだろうけどさ…。」



『……………。』



「…ここが……私の故郷だからなァ……。」








言いながらそれの前に座り込む。





多くの名前が彫られたそれ。

そこに名前を彫られた者はもうこの世には存在していない者達だ。

その者達の命日は全員同じで。








「………恨んでるだろうな…。」










優は慰霊碑をそっと撫でて苦しそうに言った。







prev next


 

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -