\当て馬恋愛事情/
2019/01/02 04:09

書店員おそ松
公言はしていないゲイ。好きになった人はノンケだったりゲイだったり様々だけど、最終的に全部当て馬になる運命を辿った。もう自分が恋しても報われることはないんだ、と諦めの境地に達した。開き直って恋愛を楽しむようにしてる。

花屋カラ松
花屋の店員。ナルシストがベースで紳士的で優しい青年。女性が好きなはずがおそ松にフォーリンラブ。さりげなくアタックするが全部スルーされた。おそ松の恋愛事情を何かの拍子で知ってからは分かりやすくアタック。でも中々手強くて頭を悩ませている。


おそ松が20代後半、カラ松が20代前半。花屋と本屋は斜め向かい。おそ松は地元の本屋で働き続けていて、カラ松は引っ越してきて花屋で最近働き始めた。
カラ松からのアピールをかわすというより信じられないおそ松。内心「どーせ別に好きな人がいるんだろ、知ってる知ってる。」と捻くれとも言える感情を持ってる。でも本人は至って本気で純粋にそう思ってるだけ。余計に拗れる。

そんな2人のすれ違いが多い話がほちい。



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -