\これだから長男は/
2018/02/04 10:17

「カラ松、“シャンデリア”って10回言って!」
「ン〜?何だ急に。」
「いいからいいから!ほら早く!」
「シャンデリアシャンデリアシャンデリアシャンデリアシャンデリアシャンデリアシャンデリアシャンデリアシャンデリアシャンデリア。」
「毒林檎を食べちゃったのは?」
「シンデレラ…あっ、」
「やーい引っかかってやんの!正解は白雪姫です〜。」
「Oh…まんまとトラップにかかってしまった。」
「トド松に教えてもらったんだ。他にもあるから試してみようぜ!」

「いや〜見事に全部引っかかるねぇお前。」
「ぐっ…オレは、こんなにも弱いっ…!」
「じゃあ次は〜…“好き”って10回言って。」
「よし、今度こそ…。」
「……………。」
「好き好き好き好き好き好き好き好き好き、好き!」
「……………、」
「?おそ松?早く問題を…」
「…えへへ、カラ松にたくさん好きって言ってもらっちゃった。」
「」
「俺も好きだよカラまちゅ〜。」



prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -