×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
黒子くんとクラスメイト


※会話文


「黒子くん、びっくりするからいきなり背後に立たないでくれるかな。」

「いきなりじゃありません。10分ほど前から後ろにいました。」

「こ、怖い! じゃあ声かけてよ、黒子くん影薄いんだから分からないよ! 」

「ずいぶんストレートに言いますね……。ちょっと傷つきました。」

「嘘つけ、顔にやけてんぞ。」

「これはあなたとお喋りできてるからですよ。」

「うう、何か急にそんなこと言われると恥ずかしいなぁ。」

「好きです、」

「ん? 」

「好きなんです。」

「ああ、今読んでる本でしょ? 前オススメしてくれたから読んでるんだけど、確かに面白いね。」

「……。」

「あれ、何で急に黙ってんの? って黒子くん?! グーで殴るのは止めよう! その拳を下ろして! 」

「あまりの馬鹿さで気が動揺しました、すみません。」

「ねぇ本当に謝る気ある?! 」