×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

メモ書きとかリアルタイム日記。

-- 2021/12/09/21:30

社畜の本懐+1

レオは半分天然で半分確信犯です


-- 2021/12/06/00:59

恋はしがち番外編+1 「理想のウェディング」

久しぶりに書いたら掴めませんでしたが
ちょっと書きたくなりました。

私はやっとこハロウィンが追いつきました。推しへの愛が再燃しましたので何よりです。ほんと良いコンテンツなんだからもうちょっと頑張ってくれ……ていつも思う。

六章をまだ実は一個も読んでなくてですね……!ボイス実装もされるとのことなので見ていきたいです。


-- 2021/11/25/18:11

alter ego +1


-- 2021/11/22/20:50

社畜の本懐+1


-- 2021/11/19/17:43

墜落+1

撃ち落とせってタイトルが好きじゃなさすぎてずっとうーんと思ってたのでタイトル変えました。
やはりオタクなので短い単語タイトルがすきですね。(オタクなのでって?)

久しぶりにちょっと思いついたので書いていこうと思っているのですが二年前、三年前……?くらいに書いたやつと向き合うのは
こうなんか……恥ずかしいもんがありますな

私はヤンデレ書くときに夢主が100パー悪くない方が好きなので
割と優柔不断でイラつく夢主だなって思います


-- 2021/11/07/22:31

社畜の本懐+1

今回会話文と出てくる人が多くて見づらいかもしれないです……。すみません。


-- 2021/10/28/18:23

社畜の本懐+1

モブドル出てくるのでお気をつけください。


-- 2021/10/23/23:37

res 更新

拍手コメントのお返事を更新しました。
トップページ下部にリンクあります。

2ヶ月前のコメント今お返事って本当に失礼なやつですよね。すみません、、、
でもコメント本当に嬉しくって!
来た日には何回も何回も見ます。
しかも前回の更新でソシャゲ疲れになった、、、とかかいたらみなさんめっちゃ心配してくれてとっても反省しました。めちゃくちゃ元気なのでご安心を……。

返信不要の方も2件ほどおられましたが、どちらの方もめちゃくちゃ元気が出るコメントで本当に嬉しかったです。あとお二人とも灰谷の夢を褒めてくださったのですごい嬉しいです。こまめの灰谷だ……ってなったって言われて笑いました。とても嬉しいコメントでしたのでこの場でお礼を……ありがとうございました。

最近何してるの?と聞かれるとポケモンのパールを引っ張り出してプレイしてます。テンガンざんは何回やっても嫌なマップだなと思ってしまう。
推しはデンジです。みんな好きだよね。


-- 2021/10/17/22:06

社畜の本懐+1


瀬名泉です。何かナノ、波線が反応しなくなっていません?ショックなんですが…ハートも使えないし真剣にサイトお引っ越ししようかしら…

拍手コメントいただいた方、ありがとうございます。後日お返事させていただきますね(^^)
相変わらずソシャゲはお休みしていますが、全然深刻な感じではないのでご安心ください!
優しい言葉をかけてくださる方がたくさんいて嬉しかったです。ありがとうございます!


-- 2021/09/15/22:27

short +2
ss +1


プライベッターに載せていた分です。
shortはとーりべ
ssはあんす。


最近ソシャゲ疲れみたいになってソシャゲが開かなくなってしまった、、、ツイステも6章だしあんすもssなのに全然開いてない感じです。ちょっと休憩して様子みます、、、。


home